Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

美人オーラを持つ人に出会えば、オーラの意味が分かる

私の2冊目の書籍のタイトルは・・・・

『あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法 』

美人オーラを持つ人に出会えば、オーラの意味が分かる_d0169072_221133.gif

でございます。

  「美人オーラって何?」と質問された時、
  「今まで“この人、美人オーラがあるわ!”って思える人に出会った事ありますか?」

と聞きます。

正直なところ、
見たことも感じたこともないなら、その人はわからない事だから。



私の親戚に、業績のかなり良い会社の社長さんがいます。
男性で御年は56歳だったかな?
そのおじさんが、デパ地下を歩くと、従業員の人が勝手に頭を下げるそうです
おそらく、デパートの社長さんとかお偉いさんだと勘違いしているんだと思います。


   なぜでしょう?
   その人には 社長オーラ があるのです。




気学の先生である村山先生が国会に出入りしている頃、
「身分証明書のご提示をお願いします」と警備員に言われて足止めをくらう議員さんと、
議員バッジを付けてなくても、つい頭をさげてお通しする議員さんがいたそうです。


   オーラのない議員、オーラのある議員。



どうして自然とみんなから大切にされ、
敬われる人がいるのか。

女性であれば、
どうして仕事も恋もチャンスもゲットする人がいるのか。


簡単にいうと、やっぱり「オーラがある」からなんだと思います。



オーラは印象力とは違って、その人自身の生きるエネルギーだと思うのです。


  どんな風に思い、どんな感情を味わい、どう乗り越えて生きてきたか。
  人に対してどういう思いを抱いているか?
  世界に対してどういう思いを抱いているか?
  何を味わいたくて今歩んでいるのか?


そんな問いに、オーラは呼応して放たれるのかな?って思うんです。




まずは、「美人オーラを感じる人」を見つける事。
どうしてそう感じたのか?
実際に、見て、話して、(空気に)触れてみる。


そうして、自分の美人の種が刺激されていくんだと思います。



by kakoirie | 2012-07-27 15:02 |  | 内面磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム