Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

きゃぁ。。。家に戻るのが怖いぃ〜

いつもお世話になっている会社さんでのセミナー を終え、
いま帰宅の電車です。
きゃぁ。。。家に戻るのが怖いぃ〜_d0169072_2117246.jpg

「美顔率」セミナーだったので、ほぼスッピンです~



実は、おととい、ダンナーに対して感情的にイライラしてしまい、
(ダンナー自身は飲みに行っていなかったんですけどね)
それから、嫌な態度でチクチクしておりました。


すぐに気持ちを整理すればよかったんですが、
「ふててやる!!」と思ってしまい、
そのせいで、自分が本当はどこにイライラしているのか
わかんなくなっちゃいました007.gif(汗)


このままだと“嫌なヤツ”が止められなくなっちゃうので、
「私の勝手な主観ですが、この2日間こう思ってました」手紙を置き、
仕事に出てきてしまったのです!!

ヒィィィィ!!!
何て勝手な!怖い女だわァァァ〜


   ハラハラするよぉ
   子供っぽいことしちゃったかなぁ〜
   さすがのダンナーも「面倒くさいなぁ」って思うかなぁ


と頭のブツブツ言葉が止まらないわ(〉〈;)


やっぱり1日以内に心を見て、ノートに整理すべきだった。
反省です~



by kakoirie | 2012-06-21 21:17 |  | ダンナー・Baby | Comments(2)
Commented at 2012-06-21 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakoirie at 2012-06-22 15:52
非公開コメントHさん♪
あはは、キュートなコメントありがとうございます。
もう。。旦那は私よりめっちゃ器のデカい男なもので、すぐでした。

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム