Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

会うと元気になる人!稲垣佳美さん

昨日は、2年ぶり?3年ぶり?に稲垣佳美さんと会いました。
会うと元気になる人!稲垣佳美さん_d0169072_16143789.jpg

もうおひとり、天才系と言われる瀬戸理梨華さんと3人でランチ。美女3人だったよぉ~(自分で言っちゃうぞ!)

引き合わせてくれた“ちあきさん”に大感謝です~アリガトー016.gif


稲垣さんと会うと、本当に不思議なんだけれど、私は「飾る」って事を忘れます。

  稲垣さん 「どう?」
  私     「(ギロっとニラミ)タイヘンよ!!!!」

高飛車に答えてみたり(笑)。
そんなストレートに毒素だすか?ダメっぷりを出すか?というほど、出せる!


“ドーン!となんでもこぉーーい!オーラ”を放つ稲垣さんは、
どんな態度を見せても、誤解しないでいてくれるんだよねー。


頭ががモウロウとしていてる私でしたが、
いろいろ話しているうちに、


 「ビジネスコンサルをしてくれる人ではなく、動いてくれる人が必要」だということ、
 「もっと物欲を持つことが必要」だということ、
 「自分の価値を過小評価」しているということ、
 「自分で考えない!面倒は他に投げるという慣れ」が必要だということがわかってきました。


そう・・・何せ私は、筋金入りの修業好き!!!

誕生数(あ、数秘ね)「7」は修業にすぐ入るんだよねー!!!


稲垣さんはあっさりと「やめたら、それ(修業)。必要ないよ」といわっしゃる。

そうなのだけれど「修業して抜けると、そのプロセスが今後のネタになるし」と、修業のメリットをすぐ並べてしまう。


でも、それじゃ、子育てと自己実現の両立はできない!!!って事は、T.O.E.が証明している。


ああ、今年はまじで 自己変革 がテーマです!!!

私につきあってくれて、稲垣さん、瀬戸さん、どうもアリガトーー!!Love053.gif



夜は、また他社さんでセミナーでした。夜講座が2日続くという珍しい状態。
これも、ダンナーの優しい理解があればこそ。
本当にありがとう~

今週末は、保育園での保育参観&保護者会があるので、
久しぶりに土日連休となっています。  ゆっくりしようかなぁ~(無理だね、むふふ)


夜にでも、アメカンの振り返り記事をUPしまーす!
会うと元気になる人!稲垣佳美さん_d0169072_16135866.jpg




by kakoirie | 2012-06-15 16:23 |  ∟つぶやき | Comments(1)
Commented by kenkenman at 2012-06-16 18:03 x
(たまたま)テレビも見ましたけど、きゃしゃすぎます。それでは子育ては大変なはずです。もうちょっと身体を鍛えないといけませんネ。

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム