Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

お茶会、ご参加ありがとうございました

ぎゃーー!写真とりわすれた!!!
ので、文書だけの記述です。あとで、どこぞで拝借して掲載しよーっと。

栫井利依(かこいりえ)初めてのお茶会を開催しました

『栫井利依に質問攻め!オンナのお茶会』



メルマガでぽろっと「お茶会のお手伝いをしてくれるかた募集!」と書いたら、
まっさきに、レスを下さった小林さんに、すべての段取り、参加者とのやりとりをしていただきました。

本当に、感謝かんしゃです053.gif


お茶会は・・・
話題が幅広くって面白かったですね。

美人になる方法について、基本的なことをレクチャーして、まずは女子トーク。


そして、質問タイム


 ・3か月以内にパートナーを見つけたい
 ・会社を辞めたいんです
 ・新しい事を始めるにあたって、最高の協力者ばかりがそろっているのに、どこか不安で抵抗がある
 ・自分の体形など外見に自信がない
 ・付き合っている彼にプロポーズされたい
 ・30歳直前、どこか不安で自信がない
 ・特にないけど、お茶会きました!本にサインしてください



など、誰もが「それ、私も聞きたい」と思う質問が多かったですね。
半分以上の人が、初対面だったのですが、
・・・気にせず、いつものカコイ節047.gifで斬りましたが、大丈夫だったかしら?うふふふ


とっても楽しかった!024.gifって言ってくれたので、きっと成功ですわね。


そして、帰りの電車でご一緒した人と話していた
「男性に質問力、雑談力を求めても、難しいよねー」って話も、結構興味深かったなぁ。
これも、お茶会でシェアしたかった話題でした。



次回は、メンバー見ると濃そうな感じです。11月に開催します。
キャンセル待ちの人が4名いるので、来年開催するときには、優先案内いたしますね。


本日は、お目にかかれてうれしかったです。
ありがとうございました!


ご参加のみなさん。お名前はイニシャルでいいので、よかったらコメントに感想書いてくださいね。
アンケートとってないからさ(^^)

よろしくお願いいたします↓↓↓↓↓↓


【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2011-10-25 23:40 |  |-他、ミニ講座 | Comments(4)
Commented by M・ミユキ at 2011-10-26 20:01 x
こんばんは~!お茶会とってもたのしかったです!
サインもありがとうございました♪
本当に定期的に開催して欲しいくらい楽しい時間を過ごせました!
自分のお母さんを~・・・のお話はすごく納得です!
美の本番をもっと増やしてキレイを持続させよう!と思います☆


「美人の極意」講座にキャンセルが出てる~と、さっそく申込フォームへ
行ってみると、『このフォームは定員に達しました』の画面が・・( ゚д゚ )

残念~・・・。またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by E.C at 2011-10-26 23:52 x
きのうはありがとうございました。
とても有意義な時間でした。
久々に、酒の入らない健全な?美しい女子会に参加して、身の引き締まる思いがしました。

お話して出た自分の言葉にびっくりし
もろもろ振り返ったり、ぐるぐる思考を巡らせたり
内面育成塾のテキストを見直し、
栫井さんの本を読み返し、
3つの呪文の言葉を久しぶりに(!)自分に語りかけたりしております。
…すみません。。
もっと強くなりたいなー。と改めて思いました。

そして、会社でメモメモ。

週末の美人の極意でまたお会いできるのを
楽しみにしています。
参加して良かったです。ありがとうございました^^
Commented by K.K at 2011-11-14 12:57 x
遅くなりましたが、感想です。
自分では気づいてなかったことをズバッと指摘していただいて、
とても勉強になりました。
出していただいた課題も何とかこなし、「美人の思考回路」の
「安全基地」のあたりが私に足りない部分という気がして、
何度も読み返してみました。

そして臨んだ、「理想のタイプ!」と思った方とのお見合い
ですが、結果は×でした(先方からお断り)。
かなり落ち込んだのですが、きっとその方とは縁がなかった、
私のパートナーは他にいる、ということなんですよね。
「私は大丈夫!うまくいっている」と思って前に進むことにします。

ちなみにこの方に、「理想の男性のタイプは?」と聞かれました。
お見合いの席でこういうこと聞くのって、どうなんでしょう?
ご本人を目の前に、まったく違うタイプを言うわけにもいかないし、
「あなたが理想のタイプなんです!!」って告白?すればよかった
んでしょうか。
Commented by kakoirie at 2011-11-21 22:52
K.Kさん>
コメントありがとうございます。
そっか・・・。期待をもてたお相手だっただけに、残念ですよね。
でも、だんだんと、期待をもてる相手が今後増えていくと思うので、
心の中に、おかしな思いを持たないようにしてくださいね。

「理想の男性のタイプは?」と聞く相手ですか(笑)
まぁ、かわいらしい。
男性の中に、見た目にはわからない少年くんがいて、
その少年くんが、ジャブを打つような感じで聞いてきたんじゃないでしょうか?
素直に、自分の理想を話せばいいんですよー。
目の前の方が当てはまるかどうかは、その人の問題ですから。
素直な女性が男性にとっては好物です!♪

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム