Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

代々木PAのたんぽぽコーヒー

どうしたことでしょう!!
すごい!Babyが16時ごろから寝ています。
授乳で起きたあと、すこしグズグズしますが、30分も抱っこしたら寝る・・・

「お昼に打った、肺炎球菌の予防接種のせいかしら?」と熱を測るも平熱だった。

そういえば、最近、ぐずり泣きが1時間程度x4回に収まってきた気がする。
最長3時間連続程度になった。
10日前まで8時間連続。さらに10日前は、14時間連続。


ああ、ホントに少しずつ育児が楽になってくるのかもしれない(泣)003.gif


ダンナーが帰ってきたことだし、Babyはねんねなので、
初めて!?仮眠させていただきましたわぁ~

あー、すっきりした。
「Babyが寝ている時に寝る」って、この事だったのねぇ



そうそう。とっても美味しい「たんぽぽコーヒー」を見つけ買いました。

先日、代々木のパーキングエリアで休憩した時に飲んだ「たんぽぽコーヒー」。
ロースト感があって、とっても美味しかったの。母乳の出も良くなるというので購入しちゃった。


たんぽぽコーヒー 極上 2000円
代々木PAのたんぽぽコーヒー_d0169072_2251131.jpg


ティーパック状になっていて、1つで2杯飲めます。
代々木のPAでは、200円で飲めてお代わりもできますよ~

ぜひ、お立ち寄りあれ056.gif



by kakoirie | 2011-08-16 22:51 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム