Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

パソコンが起動しない!秋葉へGo!

うちのダンナーは石職人です。
今日は茨城まで壊れた石材を直しにいき、
明日は、栃木に行くため、朝4:00起きだそうです。

切迫早産気味になってから、お弁当づくりは中止していますが、
こんな時だと、お昼食べられるところがあるかわからないので、
早起きして、冷凍食品や炒めるだけ加工食品を駆使して、
15分弁当づくりにチャレンジしています。

こんな事しかできないもんね・・・

そして、今朝は早い時間にブログをUPしましたら、
その後・・・PCが起動しません。

モニターに信号がいかず、ピーピー鳴っている。
・・・やべぇ。。。

急ぎ、持ち込んでデータの復旧をしてくれるところを探しました。

秋葉原のオータムサポートさん056.gif

とても丁寧で、1階だし、怪しくないからよかったです。

原因は、メモリーカードの接触エラーだったので、
なんと!修理しなくて済んだからと、料金をとられませんでしたの!!

横に座っているサラリーマンは、地震の影響でノートPCが床に落ちた方。
HDが故障しているらしい。
地震にまつわるサービスで、今は部品代だけの修理費無料サービスをしているといっていました。

いろんなところに、助け合いがあるんだな・・・と実感。



そんなわけで、今パソコンのデータバックアップを取ったところです。
今年は買い変えないとね。

メールのお返事、明日まとめてになります。
お許しください。

さ!もう寝ないと4時間半睡眠ですわ~



by kakoirie | 2011-03-14 23:24 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム