Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2/12「九星気学 ビギナー(初心者)」を開催しました

前日の雪でどうなることかと思いましたが、

2月12日(土)  ~流れを読んで賢く使おう!~
『九星気学風水 ビギナー』講座 を開催しました。  満席でした056.gif

2/12「九星気学 ビギナー(初心者)」を開催しました_d0169072_15255776.jpg


ポリッシュナビ!の気学講座は、
この1.ビギナーから入り、
 2.ベーシック → 九星解説3.前編/4.後編) →5.上級(傾斜や同会) のわずか5Step。


  ※ビギナーが終わったら、九星解説に飛んでもOKよ

忙しい会社員時代の私のオーダー
     「ポイントを凝縮して、逆引きしやすい感じで、使いこなせるように!
      ざざっと全体を学びたいのよ!」

をしっかり押さえたお得な講座です(^^)


もっと深く知りたい人は、
気学の大先生のところにいけばいいと思うのです。

たぶん、うちが一番短時間で誤解なく学べる場所だと思うんだけれどなぁ・・・
2/12「九星気学 ビギナー(初心者)」を開催しました_d0169072_15275772.jpg

今年に入って、気学はあっという間に満席になる人気講座に成長しました。
以前は3人しかいない時もあって、場所代で消えていくこともあったのに、流れというのは不思議ですね。


ビギナーは次回4月9日(土)なのですが、こちらはもう残席6だそうです。



  自分が持って生まれた気を知っていくこと。
  気が元気だから、やる気・意欲が生まれてくる!

  やる気を出し、行動していくうちに、
  やがて外気から場所が与えられ、自分を活かす場所が作られていく!

  気学は占いじゃない!
  心を前向きにしていく教え、心構え、具体的な考え方のコツを教えてくれます。



気学、はじめて学ぶ方のための「気学 ビギナー編」はこちら>>
ぜひ、気学の世界に触れてみてくださいね。



by kakoirie | 2011-02-16 15:28 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム