Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

花嫁の涙はいいな

友人の結婚披露パーティー。

      「気軽にきてください。普段着で大丈夫!」

との言葉に、ほんとに普段着できちゃったアタシ。
やっちまっただ(><;)

下は キレイめ妊婦御用達「エンジェリーベ」のスカート。
上は、余りの寒さに、ブラウスからセーターに変更したら、
ほんとに、ただのご近所さんになっちゃった(><;)
花嫁の涙はいいな_d0169072_17141780.jpg


新婦さんはスッチーなので、
そりゃ、華やか女子ばっかりじゃないいいいーー


ケーキ入力、
ファーストバイト、懐かしいわぁ
花嫁の涙はいいな_d0169072_17141765.jpg




新婦さまからのご挨拶

       「どうして彼を選んだか、今日わかった気がします」

と言って、感極まって涙する姿に
もらい泣き。



日常に、そうそう人の感動に立ち会えることってないよね。
自分の純真な部分に触れる、いい時間でした!

呼んでいただいて、ありがとうございまーす。
のむくん♪



by kakoirie | 2011-01-15 17:14 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム