直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」
「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります
かこいりえJob’s
【募集】栫井利依のオンラインサロン「直感Labo.」会員120名♪
【無料メルマガ】栫井利依のメルマガ「直感Labo.」月1回配信中!
【募集】栫井利依のオンラインサロン「直感Labo.」会員120名♪
【無料メルマガ】栫井利依のメルマガ「直感Labo.」月1回配信中!
シングルクリスマスの過ごし方
今日はPCがネットにつながらないので、携帯からまたUp
私は毎年、24日のクリスマスイブは彼と過ごす。
25日のクリスマスは家族と過ごすことを習慣にしてきました。自然とねぇ~

私にも、当然“24日にシングルだー、ひとりもんだぁー”の時代はあったわけで、
そんな日は、写真の記事のように
「単なる平日として過ごす」事が多かったわ。
女友達と飲むのも、同僚と飲むのも、
何だかこの日は嫌で、
あえて、ちょっと一人の切なさとか感じたかったのよ
イルミネーションをみて感動する微細な心を楽しんでたのよね〜
その微細な感じが、【自分の純度を高めてくれる】って思ってたんだなぁ。
でだ、キャバクラにめっちゃ通っている男子に、
「24日、25日はキャバクラいくんでしょ(当然)?」
と聞いたら
「絶対行かないよ!そこだけは、プライドがあるんだよ」
とのこと。
誕生日に行くのはいいけど、クリスマスは行かないものなんだそうな
オトコって、、、本当に面白い生き物だよねぇ〜(ーー;) 意味不明
私は毎年、24日のクリスマスイブは彼と過ごす。
25日のクリスマスは家族と過ごすことを習慣にしてきました。自然とねぇ~

私にも、当然“24日にシングルだー、ひとりもんだぁー”の時代はあったわけで、
そんな日は、写真の記事のように
「単なる平日として過ごす」事が多かったわ。
女友達と飲むのも、同僚と飲むのも、
何だかこの日は嫌で、
あえて、ちょっと一人の切なさとか感じたかったのよ
イルミネーションをみて感動する微細な心を楽しんでたのよね〜
その微細な感じが、【自分の純度を高めてくれる】って思ってたんだなぁ。
でだ、キャバクラにめっちゃ通っている男子に、
と聞いたら
とのこと。
誕生日に行くのはいいけど、クリスマスは行かないものなんだそうな
オトコって、、、本当に面白い生き物だよねぇ〜(ーー;) 意味不明
by kakoirie
| 2010-12-23 23:36
| ∟つぶやき
|
Comments(0)









