Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

外見磨くなら、本番を用意する!

今日、写真をいろいろ探していたら、
2年前の懐かしい写真と久しぶりに出会いました♪
友人の披露宴の時、そして退職した日。

外見磨くなら、本番を用意する!_d0169072_17311442.jpg


どちらも特別な日であり、視線を集める日。
こういう「本番」を365日のうち何日過ごすかで外見に差が出るんです。
外見磨くなら、本番を用意する!_d0169072_173271.jpg

女優さんとか、なんだかんだ見られる仕事の女性社長さんは、
おキレイですもんね~

キレイでいたい!と思うには、必ず「他人からの視線」が必要。
その他人の視線を利用して「キレイな私として映りたい」と美への努力に転換するんです。


他人を利用して、自分を磨く!

よく「好きな人のために磨く」という人がいますが、
おそらく・・・好きな人のたに磨けるのは1年~3年が限界。

キレイごとじゃ、キレイは作れないんだぁ~な! おほほほ058.gif




じゃ、彼やダンナにはどうすればいいか?・・・それは、また夜の記事にでも(^^)のちほどねぇ



by kakoirie | 2010-12-03 17:32 |  | 外見磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム