Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

感情がうごかない

うーん、困ったちゃん。
久しぶりに感情が動かない感じです。

ショックなことがあったり、長く耐えていると感情って感じなくなるのですが、
一体、今回は何事なのか?

この間のプチショッキングセミナーの事なのか?
まぁ、あれがきっかけで、いろいろ変わろうとしているんでしょう。

ショックは脳が本気になってくれる、素晴らしい刺激ですから!

引き寄せている事象から分析することもできるんですが、
今回は流れに任せて、なにに気づき、なにに本当はショックだったか気づきたい感じなの。

分析って、あくまで過去の自分の知識からの分析になる。
今回は、ちょっとそれとは・・・違う感じなのよねぇ~

そんな時は、不思議とスピ系グッズを取りだしたくなる。

まずは、ホワイトセージで空間を浄化♪
感情がうごかない_d0169072_15282751.jpg


で、エジプトのお香 ヌーエッセンス で芳醇な香りをいただく♪
感情がうごかない_d0169072_15282716.jpg


あまたがぼーっとします。クリアになる日が待ち遠しいわぁ~



by kakoirie | 2010-11-05 15:28 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by Lucia at 2010-11-05 22:02 x
こんばんは~(^^)/

>引き寄せている事象から分析することもできるんですが、
>今回は流れに任せて、なにに気づき、なにに本当はショックだったか気づきたい感じなの。

過去からの分析だけでは足りないと感じていらっしゃるのかしらね??
利依さんのスルドイ感性がもっと深いところから理解したい、もっと幅を広げたいと感じてらっしゃるのかもしれませんね。

どんどんステキになられる利依さんが楽しみです♪
Commented by kakoirie at 2010-11-08 17:32
おぉ~
Luciaさん。深いお言葉をありがとうございます。
おっしゃるとおり、これまでの自分の解釈を超えたところを
広げて、理解したいと願っているようです。

まだ答えみえないのですが、いい感じに深層意識がうごいているのを感じています。
私も楽しみです♪

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム