Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

メルマガを配信「甘える」について

メルマガを配信「甘える」について_d0169072_15124191.jpgこんにちは!今日は朝からメール処理。

午後は力?作業です。
書籍が届いたので、お世話になった関係者の方に郵送しようと思います。

封筒買ってきて、
プロフィール印刷して、
一言メモを入れて・・・

と慣れない作業をしていたら、
紙で指をきってしまいヒリヒリ~

ああ、、、、もっと器用になりたい(うそ)



と同時に!先ほどメルマガ配信しました~



   -------------------------------------------------------------
     【メルマガコラム】矢を放った数だけ甘えられる

     「あれ、やってー」
     「あれ、取ってきてぇー」
     「買いもの行くのつきあってぇ~」
     と子供にように言えてしまう甘え上手な女性たち。

     相手は「しょうがないなー」と言いながらやってあげる。
     (万が一相手に断られても「あ、忙しいのね」と次を探す)

     男性は「女性が甘えてくれない」から、
     自分が頼られていない気がして自信がない・・・と思う人がいるようです
   -------------------------------------------------------------



実は、最近「甘える」ことができなくなっている自分に気がついたのです。
こう・・・躊躇してしまうのです。


頼ることはできるのに、
甘えることができない・・・

これはイカン!

甘えるという蜜がないと、女性としての魅力が衰えてしまう。
自分を見つめていたら、出てきたコラムです~


メルマガご希望の方は r1ekako1■excite.co.jp へご一報くださいな
                      ↑ ■を@ にかえて送信してね



by kakoirie | 2010-10-12 15:04 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム