Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

アタックNo.1よ!

さて、熱はないのに、喉の痛みと、咳と、頭痛が続いております。
今日、あるセミナーでご一緒した方たちには、ご迷惑をおかけしてすみません。
ゴホゴホ咳する人と一緒の席、カンジよくないですよね~

今日は、ひっさーーしぶりに、
No勉強系の セミナーに行ってきました。

「バランス・ライフを測る「4つのポジショニング」
松原靖樹さんという宇宙人さんです。衝撃的な画像にご注意ください。

ホテルのサロンのようなカフェ?にて、ソファに座って受講。
セミナールームとかリビング的な空間しか経験ないので、ふしぎぃな感じぃ
soho.jpg


何も考えずに走ってきた、女性限定セミナー「ポリッシュナビ」。
1年たったので、そろそろ考えないとなぁ・・・。
見直しの時期です。

最初の「ワーク1」
仕事の実作業を4つの分類にわけて記述していきます。
彼がつくったフレームワークに入れていく。

まぁ、、、このあたりは、想定範囲内

「まぁ、そうだろうねぇ」という感じ。
書き出したのは初めてだったから、
小さな発見はいっぱいありましたけどね


  「どうせ○○に力を入れろ・・・と言われるのだろうな。
  そんなこと、知ってるさぁ。。」


と思っていましたら(知っててやらない、おのれが悪いくせにぃ)
どぇりゃーーーびっくりの、「ワーク2!」


自分の力(強み・能力)がどうなのかを測定します。
私の記憶には、「未経験者を短期間で教育する教え上手」があります。
しかし・・・

実際、私が書き込んだゾーン、そして選んだゾーンは、
そんなゾーンには注目せず、
「アターーック No.1」ゾーンでした。

(どこまで書いていいかわからんので、正式名称じゃないっす。お許しを・・・)


「アターーック」ゾーン以外は、ゼロ、ゼロ、マイナス・・・・

こんな極端な場合、「アターーック」ゾーンでやっていくしかない!
今の私、無駄なことをやっているそうです。
相手(受講者)を気にして、関わりすぎているそうです。
自慢の改良しまくりのテキストにかける労力、やりすぎだそうです。
つまり!配分、完全に間違っているそうです

・・・・・・・



大混乱


大混乱。。。


大大混乱らん。。。



でも、心の奥底ではッツポーズ
めっちゃ、喜んでいるぅぅう
ぎゃはははっはあーー




ふふふ・・・

これだけじゃ、さっぱりわからんけど、
プリっと剥けちゃいました。

3ヶ月後くらいには、何か打ちだしていると思うので、
ぜひ、ご期待くださいませ!
(??なにを???)



by kakoirie | 2010-05-25 23:05 |  | 内面磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム