Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

異性と話をするときのツボ

昨日、さむーい雨の中 お集まりただき、
『異性と話をするときのツボ』を開催しました。
ありがとうございます

tubo.jpg

男前チェックテストやってみて、
自分の男前(=アネゴ度)をチェックしたことで、
客観的に自分を見れた とたくさんの方に「良かった」メッセージをいただきました。


普通のつもりでも、
働いているうちに、男前になっていることに
気がつかないのですよね~


困った男への対処法としては・・・


 1)ゴーマンくん いちいち偉ぶる男
    ちっさい癖に「俺はできている」を連発したり、
    「知ってるけどねー」と、何もわかってないクセに偉ぶる男

 2)女性やバイトなど立場の弱いひと軽視する男

 3)パワハラ?セクハラ?意図的に嫌味を言う男

 4)健忘症なの?自分が言った事を忘れる男


この4つの困ったクンの
胸のうち、そして対処法 を ご紹介しました。

  困った男性の内側には、実は○○だった という説明、
  対処法があったので、実践しやすい

  そのアプローチの仕方が新鮮で ナルホド! と思いました。
  振り回されて感情的になっていたエネルギーがもったいない



など、楽しかったというアンケート。
少しでもお役に立ててよかったです!

私も、「困ったなぁ」ってまだまだありますが、
 影響されないコツ! 黙らせるコツ!
をつかむほうが、便利ですよね。 



同じ内容は、6月、7月にふたたび開催予定です♪
お試し価格 3000円ですので、
お見逃しなく!!



by kakoirie | 2010-04-17 23:04 |  |-異性と話をするツボ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム