Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

優秀!ヨーカドーの塩鍋

うまーーい、うまいでござーる

セブン & アイ のPB
塩鍋(しおなべ)

sionabe7.jpg


年末、鎌倉に住む友人宅でご馳走になった
塩鍋!

あまりの上手さに、「どこのスープ?取り寄せ?」と聞いたら、
なんと!イトーヨーカドーだった

すげーー、塩とコショーがガッツリ味ついてて、
男子も大満足のお味です。

しかも、鶏肉が合う鍋なので、
超リーズナブルになりますまるぅー


お正月明けは、まず塩鍋。
明日はカレー・・・。

日ジョー食に戻れる喜び

お正月料理は、やっぱり三が日で満喫できちゃうね。
ふふふ



by kakoirie | 2010-01-04 23:01 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム