直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」
「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります
かこいりえJob’s
【募集】栫井利依のオンラインサロン「直感Labo.」会員120名♪
【無料メルマガ】栫井利依のメルマガ「直感Labo.」月1回配信中!
【募集】栫井利依のオンラインサロン「直感Labo.」会員120名♪
【無料メルマガ】栫井利依のメルマガ「直感Labo.」月1回配信中!
お財布ぼろぼろ、やめようよ・・・
つい先日、
電車でとある男性がお財布を取りだした。
大きく膨れ上がった、ふたつ折り財布。
パンパン・・・つーより、丸くなっちゃってますけど!!!
ふとスーツを見ると、虫食いの穴があいていた。。
げげげ
つい先日、
ITO-YAでお買い物をしていたら、
横のレジにいた女性が、ゴールドカード
でお支払い。
「これ、まだ使えます?」
とメルシー券を出した。
使えるとわかって、
その女性は、
お財布をひっくり返して残りのメルシー券を探している。
何か月前のなの?と思われる、
大量の割引券やらレシートやら。
げんなりだよーー!
そういうのって、
なんとなく、運気が下がる気がする。
なんとなく・・・ね
お財布を汚く使っている人、道具箱のように何でも詰め込んでいる人で、
素敵な人、経営者には出会った事がない。
店員さんも、お客様がお支払する時の財布の雰囲気で、
本物かどうか見極めるんじゃないかな・・・
ま、お店にとっては、どなたも大切なお客様だろうけれどねぇ・・・
なーんて、思ってみた。
う、そろそろお財布リニューアルしようかな
電車でとある男性がお財布を取りだした。
大きく膨れ上がった、ふたつ折り財布。
パンパン・・・つーより、丸くなっちゃってますけど!!!

ふとスーツを見ると、虫食いの穴があいていた。。
げげげ

関係ないけど、面白かったのでUP!


つい先日、
ITO-YAでお買い物をしていたら、
横のレジにいた女性が、ゴールドカード
でお支払い。
「これ、まだ使えます?」とメルシー券を出した。
使えるとわかって、
その女性は、
お財布をひっくり返して残りのメルシー券を探している。
何か月前のなの?と思われる、
大量の割引券やらレシートやら。
げんなりだよーー!

そういうのって、
なんとなく、運気が下がる気がする。
なんとなく・・・ね
お財布を汚く使っている人、道具箱のように何でも詰め込んでいる人で、
素敵な人、経営者には出会った事がない。
店員さんも、お客様がお支払する時の財布の雰囲気で、
本物かどうか見極めるんじゃないかな・・・
ま、お店にとっては、どなたも大切なお客様だろうけれどねぇ・・・
なーんて、思ってみた。
う、そろそろお財布リニューアルしようかな
by kakoirie
| 2009-07-23 21:07
| ∟つぶやき
|
Comments(0)









