直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」
「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります
かこいりえJob’s
【募集】栫井利依のオンラインサロン「直感Labo.」会員120名♪
【無料メルマガ】栫井利依のメルマガ「直感Labo.」月1回配信中!
【募集】栫井利依のオンラインサロン「直感Labo.」会員120名♪
【無料メルマガ】栫井利依のメルマガ「直感Labo.」月1回配信中!
第一印象は6秒
第一印象は6秒
第二印象は1分
第二印象は1分
そんなどこでも言われている常識なのに、
どうして世の中、第一印象の悪い人が多いんだろうか・・・
第一印象に失敗すると、
挽回に時間がかかるのだから、
気を抜くなよ!大人のクセニ
挽回に時間がかかるのだから、
気を抜くなよ!大人のクセニ
ってやつに、本日、4人もあってしまった。
受付で出迎え、
こんにちはぁ~
と軽やかに挨拶しても、目線があわなかったり、
下向いていたり・・・
部屋に通して、いざ名刺交換!というタイミングで
突然、営業スマイル!
遅いんだよ
何歳?もう30歳は過ぎているのでしょ?なんだそりゃ?
って思うわっ
by kakoirie
| 2008-09-11 23:09
| ∟つぶやき
|
Comments(0)









