一昨日、ライブギャラリー元に足を運んでくださった皆々様、
本当にありがとうございました!
名古屋で初めてのMember Meeting
そしてLive
皆々様のおかげで思い残すところなくやりきることができました。
Meetingでご提案をいただいたランチ企画も実現できたらと思っています。
また、大変お世話になった『元』の方々に感謝感謝感謝です!
改めて思ったのは、僕一人では何もできないこと・・・
元で元気をもらいました。
本当にありがとうございました!
PS
「予に気づいたか、十郎太」
「はっ、最前列に」
「夢幻では?」
「そのような」
「また、来るがよい」
「恐悦至極に奉りまする」
「土産もな」
「スカイツリーを殿に」
「是非もなし」

↑『J's Member Meeting』の1 コマ

↑『ライブ in 名古屋』26歳差のジュンヤ君との息もピッタリでした。

↑また名古屋にお邪魔します!