子分「親分 これが十郎太のゆ〜ちゅ〜ぶってやつでさ」
親分「♪むきだし〜のハートで むきだし〜の愛で」
子分「えっ!? この歌知ってるんでござんすか?」
親分「あたりめぇだろ オレが作ったサバ…」
子分「親分が作ったサバ…?」
親分「オオオオレがつくった…サバの歌にそっくりなんだよ」
子分「え〜! てこたぁ十郎太が親分の歌をパクりやがったんですね」
親分「まぁ いいってことよ」
子分「親分… なんて懐が深い… 」
親分「さてと ゆ〜ちゅ〜ぶも見終わったしワンピースでも見るか」
子分「トリコもいいっすね」
親分「遊戯王もな」
子分「SHINMENも面白いっすよ」
親分「スケットダンスも見ねぇわけにはいかねぇだろ」
子分「んじゃ こいつを食いながらっと」
親分「なんだ」
子分「へっへっへっ やきそばパンでさぁ」
親分「この野郎 にくいことするじゃねぇか」
子分「にくい子分ほどかわいいって…」
親分「言・わ・ねぇ〜・よ!」
子分「…
ところで 4月7日の十郎太のライブ行きやすか?」
親分「馬鹿野郎!行くもなにもオレが出…」
子分「親分が出…?」
P.S 4月7日の
『 J's Music Action the 10th 』に向かい突っ走っております。
みなさんの応援だけがエネルギーの源です。
よろしくお願いしま〜す!!
『十郎太のゆ〜ちゅ〜ぶ 2012 春編』も是非見てくださいね!
写真は爆睡中の大久保のニャンコです。