笑顔が…
まもなく、あの日から一年。
お亡くなりになった方々のご冥福を改めてお祈りすると共に、
まだまだ先が見えない生活を余儀なくされている被災者の方々に
心よりお見舞い申し上げます。
これからも、僕の声が、演技が、歌が、
みなさんの心に灯をともせたらと思っています。
みなさんの毎日に
少しでも
笑顔がふえますように…
P.S 4月7日土曜日の
『J’s Music Action the 10th』
そう!
十郎太の十回目に向けて、YouTubeの撮影してきました。
近日公開!
乞う、ご・き・た・い〜!