ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
ジンBlog

もときのモノクロモノローグ

ジンBlog  「もときのモノクロモノローグ」

その他のジンBlog

ジンBlog  ボーカル・ひぃたんのブログ「亀歩き」 ジンBlog  ギター・悠のブログ「夢見悠」 ジンBlog  ドラム・哲之のブログ「哲子の部屋」 ジンBlog  ベース・もときのブログ「もときのモノクロモノローグ」

PROFILE

ジン

2003年夏、東京・府中の同じ高校の仲間で結成。
学校の近くを流れる多摩川の川原に集まり、別々のバンドで活動してた四人が「この四人なら最強!」と確信し、“ジン”が誕生した。それから放課後の部室や多摩川に集まっては曲づくりや練習に励み、
2003年9月、地元のライブハウス府中FLIGHTで初ライブ。本格的にライブ活動をスタート。
その後、自主制作での音源リリースや全国50ヵ所に渡る怒涛のツアーを経る。そして、圧倒的なオリジナリティと存在感、ライヴパフォーマンスが注目を集め、2006年5月24日、パームビーチからミニアルバム『言錆の樹』でデビュー!

オフィシャルサイト アーティストデータ

NEW RELEASE

『クオリア』
Album

『クオリア』

発売日:2008/02/06発売
QQCL-35
価格:¥3,059(税込)
この作品を購入する
<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
コーヒーはミルクだけ入れます。
ミーティングの日です。

ジンのミーティングは、結構長いよ。
たぶん他のバンドに比べても長いのかなって思う。


大体、俺と哲之はコーヒー飲むね。
ひぃたんはコーヒー飲めないし。
ハルカはメロンソーダ好き。

6/4の「SAKAE SP-RING 2010」のセットリストを決めましたよ。
来れる方、楽しみにしててください♪



by jin-motoki | 2010-05-28 02:39
舞台裏を少し
昨日はing SPECIAL

本当に来てくれてありがとう!

ここから止まりません。もう止まりませんよ!

ここでing SPECIALの舞台裏を少し。

今回のセットリストは今までとまた意味が違っている。
ジンにはライブでしかやっていない曲がいくつかあるんだけど、その曲を今回1曲いれました。
ひぃたんを中心にこの曲で伝えたい事。ジンとしてこの曲の意味。
ジンの歴史って言ったら大袈裟かも知れないけど、ジンの進んできた過程みたいな曲なんです。
7月14日に発売される、ミニアルバム「エンジン」。
この曲達と今まである曲たちをつなぐ曲。
メンバーで話していて、やる事に決めました。お酒を飲みながら。

ing SPECIALから新しいTシャツが発売されたのですが、
デザイン決めで色々悩んでいて、現物を見たのが本番当日だったんですよ。
もちろんPCでは確認して現物の写真も見たんだけど。
正直に言うと、テンションガシ上がりでした(笑)
特にひぃたんは、Tシャツが入ってる箱を早く開けたい衝動にかられていて
もう、すごかった(笑)
試しに着てもなかなか脱がないしね。

あと今回、楽器のテックで入ってくれた毎度のスーさん(笑)
ジン以外にももちろん色んなアーティストやってるんだけど、
今回出てもらったFozztoneもスーさんやっててさ。
この日スーさんまさかの2ステージ、
俺らと同じ位、汗かいてました(笑)

今回出てくれた全バンド、ギター半端ないよね。
みんな闘志を燃やしてくれたかな(笑)
裏タイトルつければよかったなー

ing SPECIAL〜ギターリスト対決〜

みたいな(笑)

ハルカもあまり表には見せないけど、対抗心はあっただろうな。


あとこの日の打ち上げでは哲之が仕切っていて
みんなの気持ちを一つにまとめていました。
最後には渾身の 「ファジーネーブル一気〜ゲップをしないで、山手線の駅言い切ります〜」という、なんとも甘ったるい酒でのネタ。

炭酸じゃないからゲップでないし!!
しかも
新大久保、新宿、代々木、新宿、代々木〜、、
代々木あたりでフラフラしすぎだから(笑)
あげくの果てに
「代々木。。。あ、御徒町、御徒町!」
思い出したかのように言ってました。
気に入ったんですね、きっと。おかちまちって名前が。



楽しかったが疲労感半端ない、、

あ、あと重大事項!!!
実はこのイベントからジンOfficial web siteが新しくなりました。
こちら→http://www.jinnlove.net/

見てみてくれー

by jin-motoki | 2010-05-25 22:14
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Excite Musicの連載ブログ

◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。