本日から配布の
アニカンFREEに載せていただいてまーす。
チェックよろしく~~~
そして、コロムビアさんの
石田燿子ページの写真が変わっていたり、コメントムービーが見れたりしまあす!
こちらもぜひチェック!!!
夏ですね~
いやー暑い暑い。
8月前半には、言っちゃいけないどこかの会場でサプライズ的にみんなに会えるかもしれません(笑)
あーーーーー言いたい。言ってしまいたい。
でも大人なのでここはガマン。。。
そして、確実なのが(笑)
イシダナイト!
8/29に(日)昼だけど、夏の終わりのハーモニーということで、
開場:12:30 開演:13:00
場所 : 三軒茶屋グレープフルーツムーン
charge:3000yen
特典:イシダナイト特製シール(+二人からのほんの気持ち)
ネット予約を開始!
予約はコチラ→
ishidanight23@live.jp
お名前、人数、連絡先を書いてくださいね~
イシダナイト事務局からの『承りました』メールを必ず確認してください。
あとはねーあとはねー
もしかしたらJ.e.t.さんが意外なとこで見れるかも(全然未定)
8/28もどっかに現れるかも。。。
ゲームの歌を歌っちゃうかも。。。
などなど、追って詳細アップします!