
本日のJ.e.t.ワンマンライブ、ご来場のみなさん
ありがとうございました!!!
ひとみちんとカメラのケイコちゃん。
年内またライブできるといいなあ
追記~
アンケートって書いたけど、こっちじゃなくてJ.e.t.のBBSに書くつもりでした。
間違えちゃったー
というわけでhttp://jet3.co.uk/見てね~
アンケートはBBSにカキコミでもメールフォームから送ってくれてもいいです!
ちなみに
イシダナイトの告知を今日しましたが、まだ情報アップされてないですね(^_^;)
8/29三軒茶屋グレープフルーツムーン昼からです
すでに今日からネット予約を受け付けてます!
こちら→ishidanight23@live.jp
お名前、人数、連絡先を書いてくださいね~
メッセージもうれしい(^w^)
とりあえずまた明日。
おやすみなさい~