6/26に新潟県長岡市リバーサイド千秋で行ったJ.e.t.のライブ
新潟日報さん(地元の新聞社さま)が取材に来てくださったのですが
6/30の夕刊に記事(写真も!)を載せていただいちゃいました〜
いまさらスイマセン(笑)
あっ、スイマセンついでに、4/4のイシダナイトのときも取材していただいていて
それは年に数回発行の『新潟文化』という冊子に見開き2ページにわたって載せていただきました。
さてさて、今週末いよいよJ.e.t.ワンマンライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーンです!
今回は昼間のライブ。
ネット予約受付中!特典あり。
2回目のワンマン。
もちろん気合い入ってます!
絶対やらなかった曲やります!リーダーアレンジで!
新曲もやります!
あ〜作詞間に合った。昨日リーダーに送りました。
なんも言ってくれないけどオッケーだったのかしら(笑)
11日はぜひお友達誘って来てください!!
http://jet3.co.uk/