
と言い訳して買いました。
だって軽いんだし、ハワイアン柄なんだし。
ランチはマックで、ソルト&レモン
うまいっ
コメントありがとうございます。
リバーサイド千秋に来てくれたみなさん、ありがとう。
いつも心強いです。
まんまるちゃんにも熱いアニソン好きの血が流れているんでしょうか(笑)
確かに音楽は好きみたいです。
上海ではありがとうございました。
またご一緒できますように、日々精進します。
今はまんまるちゃんがいて前とは環境も違うし
なかなか遠いところ(ブラジルとか?)に行けなかったり、連日ライブするとかできないけど
歌に対する熱い気持ちは変わっていません!
それどころか、いろんな体験ができて、新たな引き出しが増えたような気がします。
まあそんなわけで、みなさんこれからもよろしくね〜
まずは11日のJ.e.t.ワンマンライブ、そしてそこで発表されるであろう夏のスケジュール!
さっ『all of me』聴こうっと←意味深