エキサイトアプリ for iPad/iPhone/iPod touch

エキサイトのiPad/Phoneアプリ情報を提供!

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簿記ばっかりやってられるか!

皆さん、お元気ですか??

天気も気温も変わりやすい今日この頃!

台風18号にすっ飛ばされてガーデンプレイスの壁に激突した新入社員イノウエです!



簿記ブログ5回目!!

何だかんだと簿記試験を目指し始めて2週間になるわけですが、

いやはやなかなか勉強する時間が確保出来ませんね、ぶっちゃけw

・・・だってこれ以外も仕事ありますもん。簿記だけやってるわけじゃないんですもん。

「100問ドリル」みたいな携帯用教材ならまだしも、教科書開くとか普通の問題集解くとかは

時間と体力とやる気がないとなかなか難しいもんですよね。。
(やる気ぐらいはいつでも出せよ、っていうツッコミは受け付けません!)

ブログ更新日ですが、わたくし今日は残業に疲れたので勉強する気が起きません。はい、微塵もw



と、まあそんなわけで、

今日は息抜きがてらにまったく関係ないアプリをご紹介しましょう!



簿記ばっかりやってられるか!_b0170652_23322746.jpg


その名も「音ヨガ 5min オフィス編」!!


エキサイトから好評発売中、音声ガイダンスによるヨガアプリです!!←宣伝w

仕事前、ランチタイム、残業時・・・

様々なシチュエーションに合わせて、5分間でお手軽にヨガストレッチを行えます。

音声ガイダンスに従って、体を伸ばしたり捻ったりするだけなのでとっても簡単ですよ☆

詳しくはカテゴリ「エキサイトの有料アプリ」からどうぞ~w


ちなみにわたくしが今聞いているのは「残業のりきりヨガ」。

デスクの椅子に座りながら出来るストレッチを伝授されてます。

・・・あ~腰痛え~。



勉強も大事ですが、皆さんもたまにはリフレッシュですよ!!
by iphone_apps | 2009-10-08 23:36 | イノウエくん簿記3級合格への道