エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

<   2009年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧  
セーフ!  
セーフ!_a0126663_17113960.jpg

今はちょっと止んでるわ~。

なんだか微妙なお天気……。

週末まで続きそうだね。



あ。

降ってきた。

折り畳みだから、出したりしまったりが面倒だわ~(-_-;)
by inoueya0711 | 2009-07-23 17:11
実は……  
実は……_a0126663_055121.jpg

このCD(&写真)ご存知ですか~?

バースデーイベントの時に作った、限定グッズ。
これね。
ラジオが入ってるの。
初めてのひとりラジオ。
どーだった?
一回きりのラジオだから、メール募集とか特に無いしね。


……いや、一応言ったな(笑)

まぁ、それは置いておいて♪


実は……


最後に……


何か入ってるんだよ(笑)


何かって……


言えないけど。


んで、それね。
何とね。





作・井ノ上奈々。






まっ、聞いた人はわかると思うけど!!
私の「キュンキュン」が詰まりまくりですから♪
や……まぁ……収録する時よりも、スタッフさんに見せる時の方が恥ずかしいという、自虐シナリオでしたけど(笑)




聞いた人!!



挙手っっ!!





で……アリかナシかだけ聞かせて(笑)
by inoueya0711 | 2009-07-23 00:55
お知らせごと。  
奈々誰のゲストさんは、以前もいらしていただいた、ラジオディレクターのコバジュンさんと、初登場の花村怜美ちゃん!
ん~?
この二人って会ったことあるのかな?
どんなトークになるでしょうっ(*^_^*)
お楽しみに♪


その後のライブにも、私、出演しますよ~!
今回の響のセットリストもなかなかいい感じです!
カッコいいのも、懐かしいのも様々で。
私はと言うと……初めて歌う曲。
カバー曲。



あ、ボーカロイドじゃなくってよ!?(笑)



弟の影響で……というか、家でよく流れてるから、口ずさめるようになった曲。
だから、初挑戦な曲です。
楽しみにしててね!!



それから。
「井ノ上奈々のメモオフラジオ」。
響さんのサイトを見に行ったら、まだ配信されてなかったみたいなので、も少し待っててくださいね~。
いや、でも、初回は……ゲスト様が頑張ってくださり……別番組のような感じに……(笑)
うぉぉ、聞くのが楽しみなような怖いような……。
い、いや、楽しみですっっ(^ワ^;)
by inoueya0711 | 2009-07-22 21:36
旅の記録。(2)  
あっ、日付変わっちゃった!!
こりゃ、失礼。


それでは、遅くなりましたが、続きをお届けしたいと思います。


「しばらくして、先生の奥さんとお子さんが合流して、少しお話した後、ここで先生とはお別れ。
またみんなで会いましょーって約束をして、私たちもゲーセンをあとにしました。」

この続きね。

まぁ、まだちょっと早い時間だったので、ショッピングモール内をブラブラと。
靴屋さんに行ったり、LUSHに寄ったり、ペットショップを覗いたり・・・・・・。

と、ここで事件が!!

Nが、「ここにベビーカー置いてもいいですか?」と、ペットショップの店員さんに聞いたのです。
店員さんは、笑顔で「どうぞ~」とお返事をしてくれました。
そのやり取りを、私は後ろを向いて聞いてたのですが、「いーちゃん、いーちゃん」と、N。

あ、私のことね。
ちなみにYからは「のっち」と呼ばれてます。

閑話休題。
で、「なに?」って聞くと。

「あの人、Oさんかも」



なっ、なにぃ~!?


パッと振り返ったけど、そこに人影は無く。
どうやら別の場所に行ってしまったようです。
Yの元へ行き、事を報告。
Oさんというのは、私たちの1年の時のクラスメイトで、まさかこんなところで見かけるとは思っていなかったので、多少動揺する私たち(笑)
しばらく彼女が戻ってくるのを待ち、レジに入ったのを確認し、名札をチェック。



やっぱりOさんだ!!!



予想が当たったことに満足し、店を後にしました。


べっ、別に、チキンなわけじゃないからね!
話しかけて、お仕事の邪魔しちゃいけないと・・・おもっ・・・!!



・・・ふぅ。

んで、ちょっとお茶しようかーってことになったんだけど、とりあえず「おおたかの森」を離れることに。
次の目的地はと言うと。


AEON(イオン)です。


高校時代の友達と、Nのお母さんが働いていると言うことで。
まずは、お仕事終わりのNのお母さんと合流してお茶をすることに。
実は私、高校1年の夏休みにNの実家が経営するスーパーで短期バイトをしていたんです。
お母さんにはその頃とってもお世話になって・・・・・・。
でも、会うのは高校以来だから超久しぶりで。
ほんで、いろいろお話を伺っていたら、なんと、手相が見れる、との事。
せっかくなので、Yとふたり、見ていただきました。

結果を聞きたい?

聞きたいかい?

いや・・・・・・。

いい事と残念な事が半々なので、言うのはやめておくよ・・・・・・。

Yは前途洋洋みたいです。
ええのぅ。
私も努力して、自分の運勢変える!!
や、ホント、手相って変わるんだってね。
だから、今はこうでも未来はわからないから。
出来る限り足掻こうかなと思います♪


そして、拓己くんをお母さんに預け、我らは友人の元へ。
かわいいお店でね~、ペット用品と、子供用のおもちゃやお洋服を売っているお店なの。
動物好きのYは、商品に興味津々。
私とNは、最近の精巧な子供のおもちゃに、しきりに感心していました(笑)
いや、だって、ホントにすごいよ??
おままごとセットに、天ぷらとかあるんだよ!?
はあぁ~、すごいっ(@A@;)

ちょっとお店が混んできたので、そろ~っと退散。
時間もなかなかいい感じだったので、このまま解散することに。
私はNのお母さんに駅まで送ってもらいました!
最後に、どうしても2ショットが欲しいので、Nに撮ってもらい・・・ました・・・暗いけど・・・頑張ったんだ!

旅の記録。(2)_a0126663_1183160.jpg


暗いけど!!!(笑)

うん、次は、会った瞬間に撮ることにしよう。
N、ありがとう、またよろしくね(^ワ^)




そんなわけで、「軽く長旅」は終了。
疲れたけど、すっごく楽しかった!!
また、絶対!!
演劇部は演劇部で楽しいけど。
放送部は放送部で楽しい。
女子だけだからってのもあるかな?

この先、みんなが結婚してお母さんになったら。
集まった時に面倒を見るのは拓己くんなんだろうな。
がんばれ、リーダー♪




最後まで読んでくれた皆さん、どうもありがとう。
この夏休み、実家へ帰る方がいたら。
昔のお友達に会ってみては?
そしたら、私にもお話聞かせてくださいね☆
では、おやすみなさいっ!



あ、奈々誰の詳細が出ました!
詳しくはhttp://www.rams.jp/nana-who/をご覧ください!
by inoueya0711 | 2009-07-22 01:24
旅の記録。  
さて、昨日のお話。

昨日はどこへ行っていたかというと。
千葉県柏市。
そう、前に演劇部のメンバーと同窓会をした場所ですね。
じゃあ今回は?っていうと。


放送部のメンバー!!(笑)


そうなんです。
私、高校時代、二つの部活に所属していたもんで。
二つ居場所があるんです。
でも、会うのはやっぱり柏。
あの沿線だと、一番楽な場所なんですよね。
んなわけで、電車に揺られ・・・・・・柏へ到着。
友達からメールが入り、「高島屋の新館のりそな銀行前~」とのことだったので、てくてく向かうと。

車!

友人2人!

知らない男性!

赤ちゃん!!


「あ、うちの旦那。」





そーだ!
結婚してたんだった!!!


どーも~なんて挨拶して、旦那さんは帰ってしまいました。
奥さんと子供をお見送りしに来たそうで。
ほうほう。
てことは。



「これ、うちの子。」


旅の記録。_a0126663_18484269.jpg



うひょい!!
可愛いじゃないか!
生まれたばっかりのときに写真もらったんだけど、もう7ヶ月。
まぁ~、可愛い!!
お名前は拓己(たくみ)くん。

ちなみにこの写真は、夜に改めて送ってもらったもの。
だって、私じゃ上手く撮れないんだもの(><;)
さすがお母さんだよねっ!

そんな、すっかりお母さんの貫禄身に着けたNと、運転手のYに連れられ、出発進行です。


あ、柏でご飯じゃないんだ・・・・。

だんだん柏を離れ、着いたのは「おおたかの森」というショッピングモール。
着いてからは、食べるお店探し。

うろうろするものの、さすがに日曜の昼ということもあってどこも混み混み。
「先生が来てから決めるか」ということになり、しばしベンチで休憩。
そう、今回は顧問の先生も参加なのです。
ちなみにこの先生は、私の高校生活3年間の担任であり、演劇部&放送部の顧問でもあったという、私とは非常に関わりの深い先生です。

さて、しばらくして、その先生がご到着。
・・・・・・と、横に奥さんとお子さん!!
うはぁ、お子さん初対面です!!(奥さんは会ったことある。)
こんなにおっきくなってたんだ~!!と、こっそり感動。
いやいや、友達がお母さんになってるのもそうだけど・・・・・・・ちゃんと時って流れてるのね(笑)


ここで、奥さん&お子さんとはさよならして、お店探しの始まり。
まぁ、さっきよりはピークが過ぎたとはいえ、まだまだ混んでいるレストラン街。
そして選んだのが、昨日写真を載せたビュッフェのお店です。

ねぇ。
ビュッフェ?
ブッフェ?

このお店は「ブッフェ」って書いてあったんだけど、Yと2人で「ビュッフェだよねー?」と意見が一致したので昨日の記事になりました。
が。
意見は一致してもメニューは一致しないのが面白いところ。
なんだろね?
別に、趣味がまったく違うって訳じゃないはずなんだけど。
・・・・・・いや、まあ、結構違うか。
だって、デザートのあんみつの盛り方が素晴らしかったもの(笑)
ちなみに、Nと先生は、子育て談義に花を咲かせていました。
うはぁ、10年前には想像できない姿。
だってさ。
先生と生徒が子育ての話してるんだよ??



私らはいつだろうね・・・・・・Y?



早くあんな話したいわぁ(>ワ<;)




食べ終わった後は、ゲーセンへ移動。
私はあんまりやらないので、ベビーカー係。
みんながクレーンゲームに燃えてる中、Nの子供と一緒にブラブラお散歩。
そんな中、Yがポケモンのカキ氷器をゲット!!
ちょ、なかなかの大物じゃないの??
すっげー!!
Nは、お菓子をたくさんゲットしてました。


しばらくして、先生の奥さんとお子さんが合流して、少しお話した後、ここで先生とはお別れ。
またみんなで会いましょーって約束をして、私たちもゲーセンをあとにしました。




・・・・・・あの。
ちょっと長いですか?
分けた方がいいですか?
いいですよね?


じゃあ、続きはまた明日。




その前に、ひとつお知らせ。


いよいよ今日です!

「アニメぱらだいす!ガンダム特集」

いつもと違う雰囲気で(スタッフさんには「企業最前線っぽい」って言われた・・・)、途中で髪形も変わって(ねぇ、ホントにいいの!?)、あちこち行ってますので、ぜひ見てください!!
by inoueya0711 | 2009-07-20 19:51
帰り中。  
帰り中。_a0126663_1943319.jpg



はふっ。

再び一時間半かけて我が家へ帰ります。

たーのしかった!!



詳細はまたっ(^O^)






あぁ……前に座ってるキレイ系女子よ。






お願いだから、足を閉じて……!!
by inoueya0711 | 2009-07-19 19:43
ビュッフェ  
ビュッフェ_a0126663_1426216.jpg

みんな好きなのを選んだら、隣に座った友達とひとつも被ってないという事実。



……き、気が合わないとかじゃなくって!(笑)


それだけ種類が豊富ってことよっ(;´д`)
by inoueya0711 | 2009-07-19 14:26
長旅。  
電車&徒歩、合わせて1時間30分かかる場所へ行くのって、軽く長旅だと思いませんか?

「軽く」「長旅」って、もう言葉がおかしいけど(笑)

乗るものによって感覚って違ったりするよね。
だって、自転車で一時間半と飛行機で一時間半って、飛行機の方が絶対的に遠いのに、自転車の方が辛いもの。
疲労感は、距離<時間なんだね。


で、今日はどこへ行くかって言うと。




どこだろう?(笑)

集合場所は聞いたけど、行き先は聞いてないや( ̄▽ ̄;)
目的はね、ご飯。



ご飯?



仕事に一時間半。
レジャーに一時間半。

ここら辺はまだわかる。
でも、ご飯に一時間半って!!



とか何とか言いつつ、実はとっても楽しみだったりするのです♪
わくわくっ!

さぁ、そろそろ駅に到着。
行ってきまーす!!

皆さんも、よい休日を♪
by inoueya0711 | 2009-07-19 11:00
ハリー・ポッターと謎のプリンス  
ハリー・ポッターと謎のプリンス_a0126663_23445638.jpg

じゃーーんっ!

正解は、ハリポタでしたっ(≧ワ≦)


最新作は、もーっ、なんか、「キャーッ!」ってなる(笑)
みんな大人になっちゃって……。
ハリーったら、あのお姉さんと何しようとしてたのかしら!
城の廊下は「ラブイチャ禁止!」にした方がいいよっ。
ロンのバカバカバカ~っっ!!
泣かすなよっ!!!



って感じに、心の中でわきゃわきゃしてました(笑)
もちろん、宿敵ヴォルデモートの手下?との戦いや、ドラコとスネイプの怪しげな行動、ダンブルドアの勇敢な姿……などなど見所満載っ!
最後はちょっとウルリときちゃいますよっ!!




ところで。
今回で、6作目のハリポタですが。


わたくし。


なんと。


5作目を見てませーんっ(笑)
DVDはあるんだけどねっ。
まだ見てないのよっ。
そしたら、5作目に出てきた新キャラがまるでわかんないでやんの(笑)
あのハリーとすごく仲のいい不思議ちゃんな女の子。
超可愛くて、めっちゃ好みなんだけど、5作目の新キャラなんだってね。
ルーナちゃん、だっけ?
あの、トロンとした目がたまらないっ!
これは早く見なきゃだわっ!
by inoueya0711 | 2009-07-18 23:44
そして、もうひとつの正解。  
そして、もうひとつの正解。_a0126663_1364915.jpg



この中にいます。







正解は、ロック・リー!!

サクラに対して、すごく情熱的なとことか好きです。
だから、サクラとイノも好き。
こう、「ガーッ」と行く子がね。
いいんですよ(*^_^*)
もちろん、それだけじゃなく。
超努力家で、カッコよくて、でもそんなにイケメンじゃないとこ。
私の中で、イケメンじゃないキャラクターをカッコよく思えたら、もうそれは「好き」ってことなんです♪
あ~、また始めから見たいなぁ(^ワ^)



さぁ、次の問題。
このNARUTOの写真、映画館で撮ったモノなんですが……。

昨日、私が見に行った映画は何でしょうっ?
by inoueya0711 | 2009-07-18 13:06
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム