
昨日、「ひまつぶし」の更新日だよ〜とか言っておきながら、ズムサタを見てその事実に驚愕。
一週間が早いよバカ!
バカは私か!!
う〜……もっと1日を大切にできないもんだろうか……。
私、下手くそだなぁ、時間の使い方。
早起きしてご飯食べて、食休みに布団に寝っ転がってるって、意味わかんない(笑)
や、起きます起きます。
ちゃんとします。
あっ、あのね!
昨日やっとイベント用のドラマシナリオ書き上がったよ!!
新キャラ4人の個性が強すぎて、逆に難しかったです……。
女の子9人て……違いを出すのが難しい……。
でも、みんなに楽しんでもらえたらそれだけで本望です。
ぜひ、あるとらいぶ、いらしてください。
渾身の……いや、難産の末、無事出産した可愛い可愛い作品です。
聴きに来てください!
あと、テーマソングの歌詞もできたよ〜。
コンセプトは「五日市家が元気をお届け!」的な。
抽象的な綺麗な単語はあえてあまり選ばずに、ドストレートにキャラクターらしさを全面に押し出しました。
一緒に作ってくれたノンちゃん、本当にありがとう。
5日のお披露目、ドキドキするけど、頑張りますっ!!