
本日、秋葉原へお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
雨、降らなくてよかったですね(^O^)
突然のブログ告知により、ご迷惑をおかけしてしまった皆さん!
本当にごめんなさい!
私のイベントが終わったあとに、システムが復旧したそうです。
お出かけの足止めをしてしまったり、他の用事を中断させてしまったかと思うのですが……本当に申し訳ありませんでした。
が。
あるとらではなく、ZAKZAKで聞ける、ノンちゃんの新番組!
こちらの第一回収録にお邪魔させていただきましたので、ネット配信をお待ちくださいませ。
あるとらいぶのチケットを買ってくださった皆さんも、ドラクエのすれ違い通信をしてくださった皆さんも、本当にありがとうございました!
絶対楽しいイベントにしますね!!
奈々誰でも、皆さんが気づかないうちにすれ違い通信をさせていただくかもです。
外に並んでいる時とか……一部と二部の間の入れ替えの時とか……なるべくプレイヤーじゃない方々が置いてきぼりにならないようにしたいと思います(^人^;)
ドラクエプレイヤーさんは、すれ違い通信状態にしたら私以外の人とも通信しちゃうけど、それはラッキーなご縁ということで。
ちなみに、わたしのキャラの名前は「ようこ」です。
戦士です。
ちなみにちなみに、他のキャラは「ハナ(武闘家)」「リカ(魔法使い)」「まひろ(僧侶)」です。
皆さんのパーティーはどんなかな♪
やったことない人にも質問!
4人組のパーティーを組むとしたら、どんな名前やどんな職業にする?
教えてね(*^_^*)