エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

カラ鉄イベントでした!  
本日イベントにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
後輩二人も初イベントということで緊張していましたが、皆さんのおかげで楽しい思い出がたくさん作れたようです。
そんな二人からメッセージを預かっていますので、紹介しますね。



福原綾香です★
カラ鉄イベント、めっっちゃくちゃ楽しかったです!!!
先輩として色んな事を教えて下さり、イベント会場をアツアツに温めて下さった井ノ上さん。
私の視覚(ぐへへ)を愉しませてくれたかなちゃん。
一緒にイベントを作って下さったスタッフ方々。
そして観覧に来て下さったみなさま、一瞬でも「行きたい」と思って下さった方々。
本当にありがとうございました。
皆さんのコールや笑顔に、ここまで元気をもらえるとは!
歌も特技も全力だったのに疲れてな~い♪(´ε` )
あ、あの特技は、やってる本人は大真面目なんですよー( *`ω´)
レパートリーを増やして、色んな場で披露したいですな。
早くも新作を企画中なので、またイベントやりたいです!
そうそう、今日初めてお花を頂きました!
カラ鉄イベントでした!_a0126663_1422713.jpg

芸能人みたいだー!
ありがとうございます。
お手紙やイラスト、差し入れも本当にありがとうございました☆
これから色んな作品に出られるよう貪欲に頑張りますので、福原綾香をよろしくお願いします。
明日の「デレラジ」公開録音もよろしくね(^-^)



綾香ちゃんは、歌も上手いうえ特技が半端なかったです。
一人エヴァ名シーン再現劇場。
私とかなちゃんも初めて見たの。
ちょーーーーーー面白かった!!!
期待の大型芸にn・・・大型新人だね!!

そして。



カラオケイベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!
VIMSの新人、優木かなです。
今回のイベントは皆様にお会いできる初めての機会ということで、実はかなり緊張しておりました…
でも、井ノ上さんと福原さんに助けてもらったり、皆さんの温かい声援に支えられたり、イベントを心から楽しむことができました。
あ、マリみての黄薔薇姉妹のコスプレも楽しかったです。(笑)
お花や差し入れを頂いたり、こえぷらやってるよ!と声を掛けて頂いたり、今日皆様に会えた事がすごく活力になりました!
本当にありがとうございました!
また皆様とお会いできるよう、これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!



かなちゃんは、いっつも笑顔で、楽しそうに歌ってて、でも「きんちょーしてるんですよ!」ってわたわたしてて可愛かった。
一緒に歌った曲はハモリが行ったり来たりして難しかったね。
だけど、練習も本番もすごく楽しかったよ!



今日の衣装はこちら。

カラ鉄イベントでした!_a0126663_138291.jpg


大好きなマリア様がみてるの制服。
で、黄薔薇姉妹してみました☆
なかなかのクオリティーでしょ??
みんな似合ってる!!
ちゃんと、デビュー順で姉妹になっているんです(*´∀`*)
あーー、「黄色のサイリウム持ってきてね」って言うべきだったかしら(笑)


そして、セットリスト。

経験値上昇中☆(みなみけ)/井ノ上・福原・優木
光と影を抱きしめたまま(レイアース)/井ノ上
紅茶(坂本真綾)/福原
乙女のポリシー(セーラームーン)/優木
Glossy:MMM(咲)/優木
magnet(ミク&ルカ)/井ノ上・福原
HANAJI(まりあ†ほりっく)/福原・優木
フタリボシ(ミク&GUMI)/井ノ上・優木
secretbase~君がくれたもの~(あの花ver.)/井ノ上・福原・優木
over the future(絶対可憐チルドレン)/井ノ上・福原・優木

いろいろ略しちゃいました。
すみません。

おお。
でも、たくさん歌ったなぁ。
間に特技披露やったけど。
綾香ちゃんは、上にもちょっと書いたけど、一人名シーン再現劇場。
私はヘルシアの一気飲み。(くだらない・笑)
かなちゃんは麻雀の話をし始めたので、強制的に咲の曲へ・・・。
それぞれ全く違う個性で、とても良いバランスでした!
と、思います!
思いたいです!
思うでしょ??


これから、いろんなところで名前を見ることになるかもしれない後輩達ですが、最初のイベントでみなさんのようなあたたかいお客様に出逢えて幸せだと思います。
どうかこれからも、彼女たちを応援してください。



そして。



私もよろしくお願いします(笑)



ねっヽ(*´∀`)ノ
by inoueya0711 | 2012-10-14 01:57
<< マチ★アソビ写真館。 スマイル☆シューター、始動。 >>
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム