Twitterにはちょこっと書いたのですが。
今日、少女マンガ原作の作品の収録がありました。
まだ、何の作品なのか言えないのがつらいところです><
でもやっぱり、ときめきますね。
少女マンガ大好きな私が、少女マンガ原作の作品に関わる。
選んでくださった方に、心から感謝したいです。
今まで、少女マンガ作品に関わったのは「ゴーストハント」だけかな?
あれも、本当の原作は小説だしね。
てことは、コレが私の少女マンガ作品デビューか!!!
夢が叶った~~!!
私の夢は
・少女マンガ原作の作品に出る。
・ファイアーエムブレム~聖戦の系譜~に出る。(声が付いたら)
・名探偵コナンに出る。
これが、声優としての、私の夢です。
それが一つ叶いました。
でも、今回一回だけではなく、これからももっとたくさんの少女マンガに関われたらいいな。
がんばるぞーーー!
今日のお仕事は、情報解禁されたら、またお知らせするね。
今回の図鑑。
髪の毛です。
頭部シリーズ、最後の一つ。
前髪、頭、髪の毛、です。
ま、前髪と髪の毛は別なの!(笑)
黒髪は私のポリシー。
染めてたこともあるけど、やっぱり黒髪が好き。
茶髪や金髪のウィッグをかぶって褒められるのもとっても嬉しいんだけど。
つやつやの濃い黒髪が好きなんです。
でもねー。
やっぱり、今の世の中は「若干茶髪」の人が圧倒的に多いから、服の色もその人達に合わせた物が多い気がする。
ファッション誌も、参考になる物が少ないの。
その中で、今注目してるモデルさんは、藤澤恵麻ちゃん。
映画「ラブコン」で小泉を演じてた子だよ。
彼女は、黒髪でおでこを出しているから、自分が着たときのイメージをしやすいの。
他にはどんなモデルさんがいるかなぁ?
女優さんでもいいんだけど。
・・・・・・アイドルか?
アイドルなら多い気がする。
あー、でも、おでこは出してないかぁ。
・・・・・・黒髪・・・・・・おでこ・・・・・・ま、松井珠理奈ちゃん!!??
よっしゃ、ちょっと彼女の研究を・・・・・・
って、中学生を参考にしてどうする、私。
せめて大学生以上で、条件に当てはまる子がいたら私に教えてくださいませ>△<
研究いたします!!