
これは、この間のスターズの時に撮ったの。
ツイッターにはその日に載せたんだー。
お着替え前☆
さてさて、お知らせ!
タイトル:「幸薄ヲタ合戦2010」
日時:12月26日(日)18:00〜
場所:秋葉原 CLUB GOODMAN
出演:ぷきぷきぱよ
桃猫楽団
最強パーティー!
井ノ上奈々
チケット発売日:12/1(水) 22:00よりイベントHPで予約受付開始予定です。
イベントHPはこちら。
http://www.5strings.com/wotagassen/
チケット販売方法:イベントHPで予約を承った上で当日会場でチケット代をお支払いいただく形になります。
問い合わせ先:wotagassen@gmail.com
てことで、今日から受付開始です!
歌う曲はまだ内緒ですが、ガンガン系としっとり系、両方歌いますよ!
アニソン、特撮、ボカロ!
全部カラオケに入ってる曲だから、練習しやすいぜ!(笑)
練習中は、歌いながら踊ったり、歌いながら涙ぐんだりと大忙しです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしてまーす!