めまい その後

たけしさんの番組みました

まぁ大変わかりやすく耳石のお話もあり

また自分でも出来るエクササイズもあり

昨夜は右むいて10秒天井10秒左10秒

これを10往復

王子とsuが寝た後やってみた

同じ向きばかりしてるとそこに石がたまる!

エクササイズは大事!とはビックリ

私の場合は右をむくとグルグルなので

初めは気持ちが悪くなったけど

時期慣れてきました

最近名前のついたこの病気らしく

長年苦しんでこられた方の再現ビデオは

見ていてつらかったんだな…と思いました

完治はしなくとも

改善策はあるようなので少し安心。

大袈裟かと思われる再現ビデオかもですが

全くあのような状態になるのです

遊園地のコーヒーカップを回しすぎた後の

グルグルです

もうこれくらいじっとしていればおさまるなと

分かってきたので

仲良く付き合っていこう。
<< 妊婦の不眠 妊娠 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.