体重計 妊婦


ちょいと運動不足?

食べ過ぎ?

検診でちょっぴり体重増加が気になるかも!?

っとドクター。

まあ深刻な増加ではないので大丈夫だけどね!って。

王子の時のドクターはまあ厳しい方で

毎度びくびくしながら体重計へ。

いつもなぜか軽く見せたくてつま先立ちだったような。。。

重さは変わらないけど気持ちだけでも。。。みたいな。

普段は体重計なんぞ乗ることなんてないんだけど

この妊娠中だけは毎回病院で乗らざる得ない。。。

そんなわけで

ちょっと散歩してみたりするわけなんだけど


おなかが張ってくるわけですね

パ~ンっと。

普段は普通に柔らかいんだけどプニュプニュしなくて

触ると硬いんだね

そして腰も痛かったりして。

でも動かないことにはこの体重増加は抑えられないから

食べる量も二人分~~~!!!なんて

赤ちゃんの分も食べなきゃ~って。

そんなことないんだけどね
<< Long drive 妊婦の不眠 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.