熱
2011年 11月 30日
またまた来ました
今度はsuがお熱!
ここ数日食欲なかったりあったりで
気にはなってましたが
先程体温計で38超えてました
息もゼーゼー
いや。
ゴーゴー言ってます
パジャマに着替えてもうお休みしてもらうことに。
今夜はダッシュで王子とコウちゃんと
お風呂しなきゃだ。
suが起きない間に。
明日朝から病院へ!
長引かないことを祈る。
そして私達にも移らないように
免疫高めなきゃ。
皆さんもお気をつけて!
今度はsuがお熱!
ここ数日食欲なかったりあったりで
気にはなってましたが
先程体温計で38超えてました
息もゼーゼー
いや。
ゴーゴー言ってます
パジャマに着替えてもうお休みしてもらうことに。
今夜はダッシュで王子とコウちゃんと
お風呂しなきゃだ。
suが起きない間に。
明日朝から病院へ!
長引かないことを祈る。
そして私達にも移らないように
免疫高めなきゃ。
皆さんもお気をつけて!
