突発性発疹


コウはまだ高熱が続いています


ダーリンは大変心配してます


上の二人の時のことをもう忘れているのですね


高熱の後


発疹が体中に出てきました



王子はひどかったけど


Suはいがいに軽かった記憶があります


今のコウはご機嫌斜めで


抱っこする際にも泣きます


いつものスマイルはでません


騒がしく兄姉が遊んでいるのを


ぼーっとして眺めています


いつもだったら腹ばいになって


コロコロ転がって近づいてきますが


そんな元気などない感じです




早く発疹出てこないかな~

そうじゃないと

このお熱の原因が不明のままになってます

発疹でなかったら。。。

いったい。。。?
<< やっとでてきたよ!!! 楽しかったよママ会 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.