エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2019年 10月 31日 ( 3 )  
(*T^T)1日間違えたぁーッ!福島に平穏を~今夜は福島 喜多方シティFMで「くるナイ」  
まさかね~ やっぱり想定外の想定をせんと
でけん時代になったんやね…。千葉や福島、番組で
いつも繋がってる地域だけに余計に心が痛い。
少しでも早く復旧して欲しいて願ってます。
今夜は福島 喜多方シティFMで「くるナイ」です。

b0183113_12523400.jpg


皆さんからの投稿も待っています。
情報拡散やブログ拡散も宜しくお願いします!

メール:info@infixweb.com

番組は【サイマルラジオJCBA】を検索してから
東北地域から喜多方シティFM【聴く】
ボタンを選択して押すだけ!

JCBAサイマル: https://www.jcbasimul.com/


では今宵も20時「めくるめくナイト」で
お耳に掛かりましょう。


infix 長友じょうせい



by infix_jyo | 2019-10-31 17:30 | ラジオ・TV
◾️ハロウィン! infixを聴かないと 夢に出るけんねぇ~(笑)  
「悪い子はいねぇ~かぁ~?!」って
そりゃ違うって何度も言よるやろー(笑)
「infixのライブやCDや番組を聴かないと
いたずらするばーい」(* ̄∇ ̄)ノ

b0183113_09492683.jpg

気持ち良く寝た~と思ったらいきなり夢に
俺が「じょうせいだぁー」て出て来たら嫌やろ?

どうだ!想像するだけで怖いやろ?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

infixのライブ来ないと仍世が出るぞ!

infixのラジオ聴かないと仍世が出るぞ!

infixのCD聴かないと仍世が出るぞぉー!

どうだ、俺が現れると想っただけで違った意味の
怖さや恐ろしさがあるやろ(苦笑)?!

納税に困るくらい稼ぎたいぞぉ~(笑)
忖度されてみたいぞぉ~(苦笑)!

皆さん、今日は邪気を払って(ワタシ、数えの
厄年やったみたい) 空気も変えて行きましょう~。
災害から早く復旧しますように…
世界が平和でありますように…


トリック オア トリートメントは
しっかりやりましょう、髪は男の命です~


クリスマスライブに向けてジムばい・・・(;´Д`)

長友じょうせい infix





#infix #ハロウィン #いたずら #仮装 #悪戯
#お祭り #長友仍世 #じょうせい #カボチャ

by infix_jyo | 2019-10-31 14:00 | 仍世Diary
間違い~ 昨日は東京FM MBスタジオにおったとです(*T^T)  
昨日はボケッーっとして曜日さえ飛んどった。
昨日は東京FM系列のミュージックバード全国
多数ネット、茜沢ユメルさんの番組に師匠の
アテンドとアシスタントのアシスタント??で
行ってたのに~(^^)dなぜか木曜な気分で(汗)

b0183113_07535401.jpg

皆さまから「一日違うよ」「日にち間違えてます!」
などたくさんの突っ込みを頂きました~。

恒例の火曜日、故郷での「くるナイ」放送の後で
レインボータウンFMの前やけん水曜日やんね!

ほんなこつバカばい、、俺がボケとる(汗)

また番組の詳細は記載しますが、世界に名を
馳せるまでの宗次郎師匠のオカリナや音楽への
並々ならぬこだわりや精神、自然との
共生への温かな思いや土との関わり方など、
本当に素晴らしいインタビューと曲との
構成になっています!

告知もさせて頂きますので、ぜひとも11月の
茜沢ユメルさん『モナリザラウンジ』放送に
ご期待下さいね~(^^)d

アホ丸出し~ infix 長友じょうせい



by infix_jyo | 2019-10-31 07:37 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム