|
|
|
リハ明け〜AKIRAさん誕生日!本日も生放送「お昼どきTANTO」【東大通信】ありますやります!!
|
|
|
|
|
リハーサル明けてAKIRAさん 誕生日🎂🎉✨ おめでとう〜人生1/3くらい一緒に生き 毎年AKIRAさん先にいってくれて(笑)
infixリハーサルでさすがの演奏👏 最高すぎたです、、カメラマンで デザイナーのチンタンさんもカメラで 入ってさぁこれからどうなる?! 来年はいよいよ35年(デビューから) しかし身体が火照って眠れないくらい💦
いや、リハーサルから全力燃えた〜 知恵熱が出そうになるくらいに久しぶり バンドで熱唱して「コレだ!」と✨
リハーサル明けでラジオ収録 「めくるめくナイト」完了✌️しかし A木さんに教えてもらうまで超ミスしてる ことにも気付かすもう死んだ… 声が抜けて入ってない番組……💥 そんなミスばっかりの先週でした〜
気を取り直してinfix特集もFM岡山で やって頂き各局オンエアもあり 「ガバいよCAR」も番宣も流して頂き ワンマンに弾みつけて行きます!
今日はまこちゃんとの「お昼どきTANTO」 ハーフミニ【東大通信】やります📻🎶
唯一の生放送〜声をお届けします もはやinfixを知る世代も人も減って ゼロからキャンペーンです💦
ではことあとFMプラプラにて✋
💌💭 793@fmtanto.jp
お聴きください〜🙇♂️港まつりも〜ある❗
|
|
|
|
|
|
|
|
|