|
|
|
週の始まりはFM佐賀「ガバいよCAR」がばいよか夜を過ごしましょう!!
|
|
|
|
|
イカンばい〜❗ エキサイトブログ 10位に陥落しよる😖💧
なかなか面白かこつが文章として書けん〜 日々やらかししとるくらいやけん なかなか腰を据えてブログも書けんと…💦
今はinfixのワンマンライブに そして番組の安定制作に時間をかけて 今年のライブもこれからの番組もしっかり 安心して続けられるごつ頑張る時💪🔥
夏の野外イベントはさすがにこの気候 やけん避けてますが〜名古屋の野外、 「Starting Over」くらいの時も 「愛は地球を救う🌍❣️」じゃなくて 暑い🥵オレたちを救ってという希音が 38℃くらいでそこにスポットライトや 山のような照明当たってマジで 死にかけたもんね〜忘れられん
それを軽く上回る暑さ… 地球ん環境も平和も考えるんとよ、、
キョンキョンが平和がいいやん❓って 訴えて叩かれてるけど芸能人の前に 人間として生きてるっちゃけんもっと 安心して生きられる世の中を、平和を 訴えて当たり前やろ⁉️
戦争からは何も生まれん、戦争は外交の 失敗やけん! 戦争の生中継、生放送見て驚いたし こんなのマジで世紀末やん❗って思って 書いた「WINNERS FOREVER」から 30年以上経ってもまぁだつまらん欲の 戦争しよる、、 世界が食糧難になるけん、このままじゃ…
自分の歌をメッセージを届けたい、 共感できる仲間たちと分け合いたい そんな思いでライブに番組にと 今は色んなモノを削っても(身を削れ💦) 目の前の仕事をやり遂げたいと 思っています… 60歳の手習いで機材触って覚えて? 頑張ってます〜(苦笑)
今夜もFM佐賀❗ 足向けて眠れんーFM佐賀さんに 世界のホンダカーズ中央佐賀さま❣️ プレゼンツ「ガバいよCAR」📻✨
20時 月曜日8時はナントカスルメディア からラジオの時間です😅❗
皆さんのメール投稿で盛り上げてこの 番組はゼロから一緒に作り上げてください🙇♀️
✉️ gaba@fmsaga.co.jp
皆さんのご参加お待ちしています🎶
|
|
|
|
|
|
|
|
|