|
|
|
明けて水曜!生放送「お昼どき」【東大通信】やります○○の合間に?!
|
|
|
|
|
明日じゃない明けたけん今日水曜は… 主治医が水曜日なんよぉ〜😭 だけん朝からジイサン、バァさんと並んで 自分もジイサンの仲間入りして💦 病院並んで検査して来ます…今回は ネタになるくらい数値が…ヤバい⁉️
「ガバいよCAR 」🚗³₃の収録を延ばして 病院行って事務所行って生放送📻🎶
まこちゃんと今度は大牟田 港まつりに向けて… 今後は大牟田で定期にソロライブを やって行きたいと思ってます たまに交流ライブとかもね…
まこちゃんとやりますけん皆さん聴いて ぜひ【東大通信】メールください💌💭
✉️ 793@fmtanto.jp
そしてパァーッと「ガバいよCAR」 収録します〜皆さんたくさんのメール、 お題、ゴールデンウィーク何してた? GWの思い出、とか出来事とか…
来月は梅雨ね☔💧 梅雨の思い出や梅雨の過ごし方とか… 雨のエピソードとか☔
相合傘てろんしたばい 遠い雨の季節の思い出、俺は 「Rain Season」オンエアしよ💿
俺は雨を楽しもうと 速攻 東京来て高級な高い高い傘を買ったら 翌日、銀行で傘を盗まれた…💢 「東京はエスカ(怖い😱)ところばい❗」 メンバーと話したなぉ〜(苦笑) やるかー川柳も盛り上がって来ました
あと九州んお勧めスポットも聞きたいし 皆が行って良かった場所とか⁉️
気になる言葉、大事な言葉 良い言葉 胸に刻んでおきたいような、、 「自己模倣」結構 胸に来たなぁ〜🙄💭
FM佐賀 投稿フォームまたは
✉️ gaba@fmsaga.co.jp
では〜港まつりに次のオフ会も視野に 楽しいハーフ通信を(笑)ꉂꉂ🤭💧
|
|
|
|
|
|
|
|
|