|
|
|
土曜の再放送聴いて「くるナイ」&「ガバいよCAR」投稿宜しくお願いします
|
|
|
|
|
土曜日、あっという間に5月も過ぎて行く 明日、サクラ7🌸さん開催 原田千栄ちゃんボイトレ教室発表会🎹🎶 ワンマン前、最後に皆さんと会える機会
心身整えてワンマンに挑める様に気持ちも リセットできる大事な時間にして皆さんの 歌を聴かせて頂きたい❗と思っています✨
サクラ7さんや熱血正義さんのお陰様で アニソンイベントや企画ライブで歌う機会を 頂けてとても有難く思います。 「仮面ライダーZO 」映画館で30年振りに 歌えたのもそんな一連の連なりの中から…
明日もラジオ収録の合間、皆さんバタバタ じょうせいに「ガバいよCAR」のお題の ゴールデンウィークどこ行った何してた? GWの思い出(過去の〜)お勧めスポット、 車の思い出、やるかー川柳✍️ 気になる言葉 大切な言葉などなど 「くるナイ」事件ないのが事件です😧💦
ピンク🎀💕💓💗いや、キングケバブ🥙 真一社長からは毎日事件が巻き起こるけん 事件がたくさん届いてますが〜ꉂ🤣𐤔
今夜は18時からFMたんと 「めくるめくナイト」再放送 アプリ FMプラプラでお聴きください🙇♂️✨
「ガバいよCAR」ほぼ「やばいよCAR」😧💦 よかったらアーカイブ聴いて感想??など お送りください〜‼️
|
|
|
|
|
|
|
|
|