|
|
|
ラジオのFRIDAY!宮崎サンシャインFM 福島ウルトラFM「めくるめくナイト」です
|
|
|
|
|
金曜日、あっという間の1週間と言いたいけど 実は1月の名古屋、2月の秋葉原サクラ7 ライブで燃え尽きそれから新番組の準備に 入ったりして3月4月、去る3月、疾走の 4月の記憶がほとんどないまんま5月へ…
ライブがないと記憶も曖昧になる、イカン💥
張り合いは皆さんから毎日届く「めくるめく ナイト」交流、出来事、ネタメールや FM佐賀さんから送られて来る新番組 「ガバいよCAR」のメール…
それで双方向、やっとみんなと繋がってる 感覚を得て頑張れている
それが無かったら隔絶された廃人やん💧
みんなに想いを寄せ想いを馳せながら 番組を録る… 6月までは新番組の制作編集に 懸ける、長友仍世を信じて番組を全面的に 託して下さったホンダカーズ中央佐賀の 皆さんやリスナーさんFM佐賀さんの思いに 応えたい、、
次の日曜日、サクラ7さんの原田千栄さんの ボイトレ教室発表会の日がワンマンまで 皆さんに会える実質ラストの機会
ワンマンまでは番組に懸けるのです✨🙇♂️ そげん決めたけんそれもやり抜く
今週は自分がドライブで?仕事で車に 乗り込み聴く音楽や聴いて来た音楽を メインに、音の質、演奏コーラスなども 聴いて欲しいとセレクトした曲特集です
美しいロックのベリンダやロクセット、 先輩ALFEE さんやREOや…井上昌己ちゃん! メロディーがどれも秀逸です✨ 選んだ曲ぜひ参考に聴いてください
今夜は宮崎サンシャインFM 19時 金曜日に移動して多くの皆さんに リーチして欲しい!と願ってます
そして恒例ウルトラFM20時 お馴染み 福島ウルトラFM 時は移り変わり人も街も… そこに互いに生きた証や息吹を遺したいね!
いつまでみんなと交流できるだろう? いつまでみんなと触れ合えるだろう…
状況が目まぐるしく変わる年頃になった あとどれくらい?それを考える日々に
もう少しみんなと居させて欲しかと…
「めくるめくナイト」も 「ガバいよCAR 」も特に「がばい」は 新番組やけん根付くまでぜひメール参加投稿 宜しくお願いいたします🙏
宮崎サンシャインFM 金曜 19時から放送! リスナー仲間も多い宮崎!!
ウルトラFM(東北 福島)も地上波 21時から サイマルラジオJCBA配信 ネタ投稿も年中無休24時間待っています👍
|
|
|
|
|
|
|
|
|