|
|
|
瞬間で木曜!喜多方ラーメン聖地FMきたかた『くるナイ』ですなりん✧︎*。
|
|
|
|
|
もうもう〜結局 古古古米すら手に入らず😡💢 ご飯好きなのにパン🍞にしてでもそのパンも 値上がりするわ、小さくなるわ どつなってるの、日本が縮小して行ってる💥
暑くてバテバテになりそうなのでこの暑い時に 熱いラーメン食べたいです❗ 諸岡ケンジ先輩と麻布十番の名店に連れて行って 頂いたり黄門様 鈴木会長に大久保韓流街に 連れて行って頂いたり、いつもインスタント 食品が多いので心配してもらってー🥺💦
なので #また食べとる のXの画像とかが 多くなっです〜 ラーメンは食べに行ってません、大牟田の 便所ラーメン🍥🍜ちかう、光華園くらい❗ 今日は喜多方ラーメンの聖地 蔵とラーメンのFMきたかた20時から 『めくるめくナイト』です📻 アプリでもお聴きください
ただ福島方面が雨が心配です 梅雨が明けてもゲリラ豪雨があるけん お互い様に気を付けましょうね👍🏻
ネタ、出来事、思うこと、日記でもよかよ!
メール待ってるばい❗ さて、土曜日の静岡 フルヤトモヒロさんの 長泉町文化センターホールコンサート 近付いて来たぁー楽しみでもドキドキもする😳💓
|
|
|
|
|
|
|
|
|