6月 肌寒いって有り得ます?
何でいつからこんな気候になったよ、、
3月に20℃超えを記録して早く暑くなるねって
言ってたらこの寒暖差にヤラれそうな気温...
何とかinfixワンマンも含めて大事なライブを終え
パーティーにもまこパーティー🎊🎉にぱぱ
パーティーで歌って合唱して盛り上がって…
あっという間に半年目😲 6月ですよぉー
人生やっぱりあっという間に終わる
だけん今のうち歌えるうたは全部レコーディングして
遺しておきたい❗って作った曲を形にしてます
ほぼ配信はなしでCDで聴いて欲しいけん
CD💿ように良い音質、演奏で録ってます✨
6月初日からレコーディング三昧モードで...
ハイ、やるしかなか٩( 🔥ω🔥 )و
そんなレコーディングの6月も変わらずラジオでも
皆さんとのコミユニケーションしっかり
やって行きます。
20歳から始めてせっかく40年もやって来たなら
最後までマイクの前で想いを伝えたい、、
歌を補う上でも僕は想いを聴いて欲しい...
今夜はロスなふるさと福岡 CROSSFMから
『バリカタロック』BARIKATA ROCK 20時から
放送、radikoで配信です~❗
お題やフリーメール💌💭
そして今週の文化カルチャー ロックオン🎸⚡️
こちらもご期待ください🙇
メール募集✉️ bari@crossfm.co.jp
皆さんXも見てフォローして投稿や拡散も
宜しくお願いします🙏
ロッカーと漫画家の何とも言えない組み合わせꉂ🤣𐤔❗
ぜひ全国に文化を届けるバリカタロック
宜しくお願いします🙏(*^^*)