東京新大久保『今夜も5KIGENじゃナイト』からの
フライト✈️で福岡入り、空港からそのまま
大牟田 Jポップバー「夜もヒッパレ」さんで
初のふるさとオフ会ライブ?
『大牟田パーティー』開催、もう立ち見状態で
歩くスペースもなく皆さんに駆け付けて頂き
オーナー田島さんや学生の頃からお世話になる
このビル管理 矢野エンタープライズさんや
草木饅頭の黒田家社長やみなさんの
お力に支えられ、FMたんと Kyokoさんも
駆け付けMCやって下さって、ゲスト
VPRO海賊団 キャプテンの歌や『YOHO』で
盛り上がり、翌日の『俺たちの歌』上映会に向け
弾みがつきました‼️
最高の一夜、初めて地元のみなさんと
チェキを撮ったり📷✨交流できた
貴重な時間でした〜
翌日は大牟田文化会館のステージ、何と
20歳になる時、アマチュアVIOLET FOXで
立って40年振り、でも親子3代で音響を守る方々や
港まつりでもお世話になっているPAさんなど
みなさんに支えて頂き、学校の先生、ふるさとで
子供の頃、学生の頃からお世話になっている
皆さんも駆け付けて下さり僕としては
とても有り難いステージ、上映会になりました。
『YOHO』は世代を超えてお子様から80歳90歳の
皆さんにもウケてVPROの煽りで会場が一体で
『YOHO』いわゆる現代版の『がんばろう』を
歌って映画や合唱団に繋いで…
地元、荒木栄を歌う会や大牟田センター合唱団の
皆さんとのジョイント歌唱などもとても
有り難い機会でした❗
サポート(ほぼメインでスケジュール組んで
仕切り表から裏までお手伝い頂いた)
VPRO海賊団のキャプテンはじめ
クルーのみんな、本当にありがとう✨🏴☠️🚢
最高の2日間になりました🙇❗
また夏にガッツリやりましょう☀️💕
父ちゃん母ちゃんにも40年振りの大牟田文化会館
ステージを観てもらう事が出来ました。
また7月19日 20日大牟田港まつり
それこそ荒木栄さんが10万人とともに
歌った準世界遺産 三川炭鉱跡で開催
VJパイレーツとして今年もやります歌います
暑さに負けず歌います暴れ❓ますꉂ 🤭💦
2025年 7月19日 20日
大牟田三川炭鉱 港まつりランタン
60個集めてー長友仍世ついに還暦記念?ww
ここで会いましょうそしてランタン60個に
ぜひご協賛も宜しくお願い申し上げます🙏