昨日の東京新大久保ゴキゲンライブの余韻〜
めちゃくちゃ楽しかったです✨
毎回楽しいゴキゲンライブですが今回は
同郷のmyneお姉さん、その相方美魔女
Yayoお姉さんたちとも盛り上がり
マネージャーさんもいつもオレがカバーして歌う
『あさひが丘の大統領』のスタッフさんであり
役者さんでも活躍された方とか〜もう
めちゃ盛り上がりました❗
「地図にない道を〜走って行くんだ〜🎶」
『新しい朝』小出さんの大好きなテーマソング📺
あのドラマにmyne姉さんでてたって😲‼️
世の中狭い〜同じ福岡出身の方が〜
とにかくまた展開あると思うけん
お楽しみに「Moving on Moving on
あばよ〜✋きのうまでの自分〜」
つねに転がって動いて行きますね✨
そして諸岡ケンジタオル持って歌ってたら
そのケンジ先輩がイヤホンプレゼントしよᖰ ᖳって
サプライズで来て下さってたわけん来られた方は
大ラッキー「サイコー︎💕︎」って声が飛んでました!
会場見てケンジ先輩おった時はビビったです💥
平日、それでも駆け付けて下さった皆さん
じょうせいファミリーのみなさん
そして御木裕ファン、myneさんyayoさん
ファンの熱い皆さんご支援や励ましを
ありがとうございました🙇✨
心強い、そして有り難い…
といいつつ余韻バリバリでもう早朝
メビメタで羽田空港です…
福岡フライトして✈️
大牟田で還暦になって…初の人生でも初のふるさと
オフ会ライブやって来ます🎤💕
父ちゃんとしろうちゃん誕生日ですが親でも
ソールドアウトで入れません、まさか⁉️ですー汗
明日は雨☔?なのかな〜福岡?
大牟田文化会館でドキュメンタリー映画『俺たちの歌』
上映会で合唱団の皆さんと歌唱もやります!
13時から、、こちら大ホールなのでぜひ
皆さんこぞって土曜日、お越し下さいm(*_ _)m
さて眠い、、2時間も仮眠できてない
空の上で(☝°﹆°)☝眠りたい…
お願い余裕もって大牟田帰らせてくださいー!!