今週もあっという間に流れ去り昨日は関東は
豪雨でビックリしたー歌を録ってたので
雨の日の方が集中できる感じはあるのです…
何か、シーンとしてる方が歌に集中出来る
『涙・抱きしめて』の頃はナーバスになって
自分の歌が歌えない、恋愛とか上手く行かなくて
ラブソングも心から歌えないみたいなこともあって
新宿の夜景が一望できるスタジオで歌を録って
ボイトレの西村入道先生に付きっきりで
教えて頂いたり、贅沢なレコーディングでした😅💦
今夜は、明るいけん夜な感じじゃなかばってん〜
今日は?週の〆❗早いゴールデンウィークも終盤
土曜日 宮崎サンシャインFM
17時から1週間を振り返りつつの
『めくるめくナイト』放送配信です🙇♀️⤵️
FMプラプラやラジオでお聴き下さい📻🎶
生きてりゃ金も掛かる、飯も食うし病気にもなる
もう守るモノもなく、あっという間にあっちに
行ければ?と思うこともある
友達も仲間も何人も天国へ行ったよ...
だけん歌い切って、あと一曲ヒットだして❓w
全国回って人生の〆!終活もやってるし...
全部手放してそして新曲を作ります💿✨
九州で歌いたいのでホンダカーズさんの
アソビバとかライブや公録やりに🎪LIVE🎸🙋🙌🎶
この還暦の年を駆け抜ける、その従来の目標を
叶えて突然あっち逝くのは嫌なので少し
余裕持って??
畳の上では死ねない時代だけどせめてベッドの上で
いい人生だった…とか想いながら…結構好きなこと
やらせてもらいましたm(_ _)m
みんなとその日、その瞬間を大事にもう二度とない
ライブを重ねて行きたい…
宮崎サンシャインFM 土曜 17時から放送!
そしてふるさと大牟田 FMたんと 18時から(再)
パソコン、スマホでも簡単にお聴き頂けます。
コミュニティFMが世界中で聴けます
FM++(エフエムぷらぷら)
番組お聴き頂きぜひメールでの投稿も
お待ちしています。
毎週収録!メール宜しくお願いします!
来週分の収録に向けての動きます🙇🏿
宜しくお願いします
長友仍世 from infix