心と心を通わせるフルヤトモヒロさんとの
2マン ガチで聴かせるライブ こちらも
心から魂を込めて歌わせて頂きました…
各地から予定を合わせinfix貯金もして大変な中で
観に聴きに応援に来て頂いて嬉しかった…
フルヤさんのお客様もいつも温か過ぎるꉂ 🤭
投げた歌を正面からキャッチして頂いて…
メンバー、もやし君w カズ君とフルヤさんと
一緒にやるだけあって優しいし気遣いが…
珍々豆の差し入れでも大盛り上がり(笑)❗
そして6月のフルヤさん静岡長泉のワンマンライブ
観に行ければ〜と思っていたら「出る😳❗️」という
お話しをその日その場で頂いて予定調和もなく
いきなり饅頭〜決まりました✨
ワクワク大使に食い付いて行きます💫
6月 見逃せない長泉ホール フルヤさんと歌うのも
フルヤさんファンの皆さんと会うのも楽しみ‼️
そして日曜日のスーパー沼袋大戦はもう〜
予想を完全に上回る熱気💥💥
開演前に諸岡ケンジ先輩が陣中見舞いに来て
下さってスパ沼スタッフも大騒ぎ(笑)ꉂ🤭ワラ
本物❗がご訪問〜オレも「嘘やろ❓」ってww
フルヤさんもサプライズの人、ケンジ先輩も
こうやってサプライズ、思い遣りの人…
晩年、こういう方々に囲まれる幸せを感じます
何故?それは同じ音楽を愛してるからです…
音楽は心と心なんです…
体感100℃超えてる🥵💦💦
物凄い琴羽しらすBANDの圧❗と押し返す
お客さんの圧‼️ スパロボ?のDJタイム
当時子供だった皆さんが大人になって今この時に
infixの歌を口ずさみ泣いてくれる…
応援のパワーに歌のパワーで応えるという
素晴らしい空間になりました〜👏✨
水分補給も忘れお客さんとバトル❗
コレがオレのライブ…学園祭の時のドキドキが
戻った2日間でした…ありがとうしかない
この2日で全部出し切って空っぽ
燃え尽きました〜がラジオやります🎙📻🎶
明けて月曜、もう起きてるよ〜(笑)
フルヤさんの日は5時に目が覚めて…
ドキドキしてたꉂ 🤭💦
なぜなら❓来た方に聞いてみて下さい笑
今夜は来月帰ります ふるさと福岡
CROSS FM 仍世・ひのこ『バリカタロック』
BARIKATA ROCK🍥🍜
今夜も月曜の楽しみ?プチ勉強になるプログラム❗
20時からラジオやradikoでお聴き下さい📱
みんなに魔法をかけます( ᐛ)🪄︎︎◝✩🌟🌟🌟