
帰って来たよ~故郷九州に…(;_;)何だか嬉しくて体が光合成しとるぅ~(笑)!
地元はいいよ、やっぱり。どんな状況でも変わりなく温かく無条件に受け入れてくれてinfixの歴史も今の様子も良く分かってくれてるもん。
MRT宮崎放送のサテスタ生番組には多くのオーディエンス有志が集まってくれたし、全国のみんなからの応援メッセージも紹介して貰って(*^_^*)、、いきなり粋な計らいで『answer』で迎えて戴いたり…そこには余計な言葉も飾りも気遣いも何も要らない。心底「仲間」と呼べる人達が居ます。それが答えなんだ…感じるままでいい、ホントに…。infixを少ししか知らない人、全く知らなかった人からも沢山のメッセージ投稿を貰って改めてキャンペーンの大切さや各地に出掛けて自分の足で歩いてプロモーションしてinfixを再認識して貰う事の大切さを感じてます。
「あ、仮面ライダーZOの人だ!」とか「NEWS23のテーマの人だ!?」とか(笑)惜しい!「ブロードキャスターでしたぁ~」みたいな(^_-)何でも有り難いです。時代が流れてもスタッフやオーディエンスとともに生きて人生を重ねて行く、、当たり前の事が当たり前でなくありがたい。。偶然では無く必然で結ばれた絆や友情を体全体で受け止めています。
宮崎で20年前の俺に戻ってキャンペーンを楽しんでいます。こうやってまた全国を回れる様に全力を尽くします。やはり皆の街へ行かなきゃね!!
明日はまたMRTの超人気番組「GO!GO!ワイド」に出演します!引き続き皆さんからの心強いメッセージをお待ちしています(^_-)-☆
gogowide@mrt.jpです。infixにTOP GUNに峰さんの『哀郷歌』に‥プロモ材料も多くて大変だけど地道でも「記録より記憶に残る人に~」という気持ちで頑張ります。今が頑張り時だから…。
詳細はまた後日ブログにアップします。たくさん稼働したし、今夜は地鶏や釜上げうどんなど宮崎名物食べて早く寝ます~。音楽最高、仲間サイコー!!
(写真:MRT「日向かぼちゃ~」パーソナリティーゆっこさんと。そう、長い付き合いです<微笑)