東京は、土日、桜が満開でとてもきれいでした。今年は、桜が咲いてから寒かったので、長持ちしましたね。今日もまだまだきれいでした。

着付け教室のみなさんと、着物を着てのお出かけ会というのを時々していますが、私はここ2回ばかり欠席していましたが、久しぶりに参加できました。今回は、浅草でランチをしてから寄席に行きましょうコース。
浅草浅草寺。お天気もよく、暑くもなく、寒くもなく!本当に気持ちの良い日でした。

お昼は、三浦屋、ふぐ屋さんで。お昼からふぐというのは、ゴージャスでしょう。

着物だと、あまり食べれなくって、すぐにお腹いっぱいに。お店の人には申し訳ないのだけれど、上品な量しか食べなかったので、ひとり2500円くらいでした。

浅草寺の正面の方は、やっぱりすごい人。あげまんじゅうをはじめて食べました。おいしいですね!

今回幹事さんをしてくださったHさん、Yさんありがとうございました。私は、合唱の日だったので寄席には行かれなかったのですが、久しぶりに気持ちの良いお散歩を堪能しました。ありがとうございました。